※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の服の収納について相談です。ハンガーかタンスか迷っています。タンス収納の方のアイデアを教えてください。

4ヶ月の娘を育てています。
みなさんはお子さんのお洋服、どのように収納されていますか?✨
今まではカバーオールやお洋服はすべてハンガーにかけてハンガーラック、肌着やタオル類はタンスに収納していました。
お洋服が増えてきてハンガーを買い足そうか、それともタンスに収納しようか迷っています😣
タンス収納されている方はどんな感じで収納しているかも教えてください🙏💦

コメント

あんこ

全部、タンスというか引き出し型の衣装ケースです!
畳んで縦に並べる感じで入れてます。
上から全部見える入れ方です☝️

  • おはぎ

    おはぎ

    お洋服が小さいからかスカスカになっちゃいます💦
    何か仕切り等使っていらっしゃいますか?

    • 1月9日
  • あんこ

    あんこ

    幅は40cmくらいなので、それなりに埋まりました!奥行きは余っても気にしてません😅
    スカスカなら立てずにいっぱいになるくらいの大きさに畳んではどうでしょうか☝️

    • 1月9日
  • おはぎ

    おはぎ

    奥行気にしなければいいですね✨
    それなら埋りそうです😁
    ありがとうございます💕

    • 1月9日
ままさん

↑すいません間違えました。
イケアのワゴンに赤ちゃんセットと一緒に肌着とかスタイやパジャマを畳んで並べてます!
洋服は透明のプラスチックの衣装ケースに入れてますがそろそろちゃんとしたタンス買おうかと思ってます😛

  • おはぎ

    おはぎ

    IKEAのワゴンよく聞きます!
    衣装ケース内は仕切り等何か使われていらっしゃいますか?💦

    • 1月9日
もこたく

全てハンガーにしてます!
洗濯物をハンガーで乾かしてそのまま収納できるので。

  • おはぎ

    おはぎ

    ハンガー楽ちんですよねー!
    どのくらいハンガー買われていらっしゃいますか?✨

    • 1月9日
  • もこたく

    もこたく

    めっちゃいっぱいあります笑
    40本ぐらいかな。。
    肌着もかけてたので。今は余ってますねー

    • 1月9日
  • おはぎ

    おはぎ

    40本!
    すごいたくさん!!
    肌着も掛けられていたのですねー!

    • 1月9日
まぁ

服が好きなのである程度溜まったらちゃんとしたベビータンス買いました。
が、買いすぎてもう入りません😂

  • おはぎ

    おはぎ

    ベビータンス買われたのですね✨
    私は普通のタンス買っちゃいました(笑)
    入らないくらいのお洋服…ショップみたいですね💕

    • 1月9日