※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinamama
妊娠・出産

初妊婦の方が39週4日で、腰回りと子宮に痛みがあり、陣痛か前駆陣痛か分からず、5分間隔で電話する指示があるが、まだ時間がかかりそうです。アドバイスをお願いします。

39w4dの初妊婦です!
朝から腰回りと子宮が握りつぶされてる感じの痛みが続いていて時間測っているのですが、規則的になったりならなかったり😫
これは前駆陣痛なのか陣痛なのか分かりません💦
痛い時は顔をしかめるくらい痛くなります(*_*)
初妊婦は5分間隔切ったら電話してと言われてます。
まだまだ時間かかりそうですかね😭
アドバイスお願いします😭

コメント

M☆K

持続時間は観測できませんか?
痛くなり始めたら押して、痛みが引いたら止めます。
その時間も同じくらいなら
今7〜8分間隔かな?とも思いますよ😊
病院が近ければいいですが、遠いなら今のうちに電話して準備しとくといいかもしれません✨もう少しですね✨

• Hinamama

Hinamama

痛みが引いたら眠ってしまってたので押し忘れてましたが大体1分くらい続きます!
    朝方も7分くらいの間隔にだったのに10分間隔になったりを繰り返してる感じなんですよね🤔💦

病院もそんなに遠くもないですが入院準備して様子見てみます✨

• 1月9日
  • M☆K

M☆K

だったら陣痛ありそうですね😊
    早く行っても大して何もできないので、お風呂入ったり
    旦那さんや実家に連絡したり
    けっこう準備するのにウロウロ歩き回るといい感じに進みますよ😊
    破水にだけは気をつけて✨
    がんばってー💕

• 1月9日
せっちゃん

陣痛かもしれないです!
お風呂に入っていつでも病院に行けるようにしておいた方が良いです❣️

• Hinamama

Hinamama

このまま5分間隔切ってほしいのですがまだまだかかりそうです😭
    いつでも病院行けるようにしておきます✨

• 1月9日
えす

まだ余裕があるならご飯を食べたり、睡眠とったりと体力をつけていた方がいいですよ♡

• Hinamama

Hinamama

眠れたりご飯食べれるくらい間隔空いてきちゃったのでまだまだ長い戦いになりそうです😂
    今のうちにたくさん寝ておきます✨

• 1月9日
  • えす

えす

出産がんばりましょう!
    私もさっき横になってから子宮口あたりがじわーっとチクチクした痛みがあります!そんな事は気にせず今から寝ます♡♡

• 1月9日