※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
雑談・つぶやき

船橋市在住でもうすぐ1歳になるママなのですが、趣味友兼ママ友を探して…

いつもお世話になっています😃
船橋市在住でもうすぐ1歳になるママなのですが、趣味友兼ママ友を探しています😄
私自身、アニメ・漫画・特撮大好きです。子供が男の子なので大きくなったら一緒に楽しみたいなと思っていたりしています(*>_<*)ノ
こんな感じですがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まみ

おはようございます!
私もアニメ・漫画・特撮大好きです!!
(特撮は息子の影響で好きになり始めました(*^^*))

住まいは成田なんで、船橋はちょっと遠いんですがよろしくお願いします!!

今期のアニメは全部チェックしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

• あきママ

あきママ

連絡が遅くなりすいません💦

今期のアニメは見たいモノがあるのですが自宅にTVがないのでPCから見れるものだけ見てしまおうかと思っています。
    ただ、カードキャプターさくらがNHKなのでそれだけは見れないと落胆してます😥

• 1月9日
  • まみ

まみ

カードキャプターさくらは、新しいシリーズがBSなので( ;∀;)
    私も見れなくて、悔しいです…
    始まるのを楽しみにしていたんですが😭

単行本で今は我慢しています(´;ω;`)ブワッ

• 1月9日
  • あきママ

あきママ

最近だと夜中放送や有料放送の方が面白いアニメ多いですよね😥
    子供が起きてる時間だと規制が多すぎてホントに子供向けしかない…😞

• 1月10日