※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
があこ
子育て・グッズ

22時、23時、24時に授乳やオムツ替えても泣き止まず、抱っこすると泣きやむ赤ちゃん。ベッドに置くと泣くが、放っておいてもいつか泣き止むか、抱っこを続けるべきか悩んでいます。

22時、23時、24時に授乳してオムツ変えてもギャン泣き。抱っこしたら泣き止む抱っこマンです。。ベッドに置いた途端泣くんですが、この場合泣いててもいつか泣き止むだろう〜と放ったらかしにして良いのですか?それともまた抱っこして付き合った方がよいのでしょうか…?

コメント

deleted user

私は落ち着くまでずーっと抱っこしてあげてましたよ😊

  • があこ

    があこ

    ありがとうございます。みなさんの言うように抱っこ頑張ります!

    • 1月9日
1209

まさに同じくです😪
うちはほぼ毎日夜中2〜3時くらいまでぐずぐずが続きます😭

抱っこしてる間にブランケットとかで包んで寝落ちするまで待って、ブランケットごと置くと大丈夫だったりします!
あとはスリングに入れて抱っこしたまま、自分もソファ座って寝ます!

  • があこ

    があこ

    ブランケットごと置くのやってみます‼︎

    産後から2週間、夜も授乳したらすぐ寝てくれてたのでパニックなってました😭

    • 1月9日
ももちん

おくるみなどで包んであげたらけっこう大丈夫かもしれません😊

  • があこ

    があこ

    いろいろ包みまくりです〜笑 今まで夜も授乳したら即寝→起こすまで爆睡コースだったのでパニックです。

    • 1月9日
まいりーん

ほっといてもいいと思いますが
私なら抱っこしちゃいますね!まだ0ヶ月なら!(^-^)
体辛いなら寝かせてトントンでもいいと思いますよ!

  • があこ

    があこ

    やっぱり放っておくのはかわいそうですよね💦

    • 1月9日
  • まいりーん

    まいりーん

    お母さんがしんどくて
    辛いなら少しくらいほっといても大丈夫だと(^-^❤

    • 1月9日
youか

抱っこで泣き止んでくれるなら、私なら、抱っこしちゃうかな🎵
抱っこしたまま座ったら泣いちゃいますか?私はよく、体育座り?みたいな感じで布団の上で抱っこしてウトウトしてました😃
寝れなくてヘトヘトなりますょね(´TωT`)

  • があこ

    があこ

    抱っこして座ったら泣くんです(ToT)立ってゆらゆらしてたら落ち着くけど、寝ません💦

    • 1月9日
にわとりこ

0ヶ月ならだっこしますね。サイレントベビーになっても困りますし。

  • があこ

    があこ

    そうなんですね(ToT) 頑張ります!

    • 1月9日
ぴぴ☆*:.。.

今まですぐ寝てくれてたなら今日だけと信じて抱っこしてあげてください❤️
抱っこしたままソファで座りながら寝ちゃってた日もありました(笑)

  • があこ

    があこ

    ありがとうございます😊 ちょっと落ち着いてベッドに置いても泣かなかったので、今の間に腰を休めてます!

    • 1月9日
ママリ

抱っこでずーっと部屋の中ひたすら歩いて寝落ち待ちしてました😂

  • があこ

    があこ

    腰やられますね〜〜💦 根性ですね💦

    • 1月9日
 ❤︎

抱っこしたままそーっと
布団に入って腕枕した状態で
トントンしてあげると
何時間も寝ました🤩
完全に寝落ちしたなーて
思ったら腕そーっとはずします!

  • があこ

    があこ

    添い寝作戦もやってみます♡

    • 1月9日