※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
お出かけ

愛知県にあるIKEA長久手の平日の混み具合はどうですか?1/4のオープン少…

愛知県にあるIKEA長久手の平日の混み具合はどうですか?

1/4のオープン少し前に行ったときは
駐車場も一階に停められ、
特に混んでる印象はありませんでした!

でも、
1/7の日曜午後に行ったら、近くから結構な渋滞で、
臨時駐車場まで行きましたが、
リニモ 乗ったりで面倒だったのでやめました!

今度、
1/18の木曜の昼から行く予定なのですが、
店舗横の立駐に停められますかね??

コメント

ちゃーこ

私が行ったのは11月27日(月)の午後からでしたが、その時は立体駐車場にすんなり停められましたよ🚙

オープンからわざと期間をあけて、今頃行く人が多かったらちょっと混んでるかもしれないですが、多分停められない程ではないかと思います♡

  • pinkcafe

    pinkcafe

    ありがとうございます☆
    立駐に停められれば、どこでもいいです!
    情報ありがとうございました(*≧∀≦)

    • 1月8日
me!

12月半ばの水曜に行きました!
11時ごろに着きましたがスイスイ立駐に停められましたよ😊

  • pinkcafe

    pinkcafe

    スイスイ⁉︎ですか!それは有難いです!
    いい情報ありがとうございました(*≧∀≦)

    • 1月8日
  • me!

    me!


    駐車場はそれなりに泊まってましたが、IKEA見えてから立体まで前後、車いなかったのでスイスイでした😙✨

    • 1月8日
育休中

タイミング次第では。

金曜の5時着でたまに行きますがその時間は店舗横に止めれます。がしかし6時着だと止めれんみたいです。