※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

乳頭混乱を経験、克服された方いますか?最近母乳をあげると泣いて嫌がる子供についてアドバイスください。

乳頭混乱を経験、克服された方いますか?
最近母乳をあげようとすると顔を真っ赤にしながら泣いて怒り、授乳を嫌がることがあります😰
ですがミルクは喜んで飲むんです。。
いまのところは格闘のすえに私のしつこさに子供が折れてしぶしぶ飲んでくれていますが、いずれ本格的に授乳を嫌がるようになったらと不安です💦
乳頭混乱を経験した、または克服された方アドバイス頂きたいです!

コメント

R&S

最近乳頭混乱ありました😭
あれはショックでした😭
私は扁平乳頭ってこともあって乳頭保護器買ってたので保護器つけてくわえさせて途中で保護器外して直乳吸わせるってのを繰り返したらなおりました🙌🏻
たまにまだ嫌がることあるのでその時はまた保護器で飲ませてからやってます🙌🏻

• えま

えま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ショックですよね😭
    私も扁平で保護器使っていたので早速やってみます!ありがとうございます❣️

• 1月8日