※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
妊活

排卵が正常に起きているか、今月の排卵予定日について心配です。体調不良があったためタイミングが心配です。

グラフから見てこれってちゃんと排卵されてますか?
先月は5日程早く排卵がきて病院でも排卵してることをチェックできました!
今月は体調も崩し3日は熱がありました💦
ラルーンでは9日が排卵予定日になっています!
タイミング的にはいいのでしょうか?💦

コメント

まる

まだ排卵日は来ていないと思われわずが、、、。

• yurina

yurina

ほんとですか?!
    まだつけ始めて5ヶ月くらいなのですが、グラフ見て生理が今日来るとかはわかるようになったんですけど
    排卵日はよくわからなくて💦
    タイミング法なら明日あたりにもう1回仲良ししたほうがいいってことですよね💦

• 1月8日
  • まる

まる

すみません💦下にコメント返信してしまいました( *_* )

• 1月8日
♡♡♡

高温期に移行していないので排卵していないか黄体不全かだと思います。

• yurina

yurina

毎月排卵痛があるのですが今日痛みがあったのですが不安なので病院に行ってみます💦

• 1月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

排卵痛があっても成熟した卵子じゃないとか放出する時に卵巣の膜が破けず出てこないってこともあるらしいですよ。

• 1月8日
まる

排卵したかどうかは高温期が来ないとわからないと思います。だから、この画像だけでは分からないです💦
あえて言えば31日かな?とも思いましたが低温期に戻っているので違うのでは?
でも焦らなくてもいいと思います。
多分、今日から一週間くらいで排卵が来るのではないでしょうか?
月経は23日前後でしたか?
周期はどれくらいでしょうか?

• yurina

yurina

月経は23日から30日まで来ました!
    周期はバラバラですが最近31日です!

• 1月8日
めるく

高温期になっていないのでまだかなぁと思います。体調をくずされたということですが、排卵が遅れているのかもしれませんね😌

• yurina

yurina

ちゃんと来てくれればいいのですが…
    先月はちゃんと来てるので
    今月も来てくれると祈ってます、、💦
    タイミングって難しいですよね💦

• 1月8日
いりたけ🍄

先月を見ると高温期には入ってるので先月は排卵されてるみたいですが、今月はまだだと思います!
もっとガクッと下がりますよ!

タイミングもあと数日間はとってみたらどうでしょうか😊?

• yurina

yurina

毎月排卵日はこのくらいなのでかなり戸惑っています、、💦

• 1月8日