※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お金・保険

年明けてから8万使ってる〜。年明けってこんな感じですかね(T_T)外食とか行きまくってしまった(T_T)反省

年明けてから8万使ってる〜。年明けってこんな感じですかね(T_T)外食とか行きまくってしまった(T_T)反省

コメント

ひまわりさん

元日からセールに4日連続行ってやばいです‼️(笑)

• とと

とと

もーやばいですよね(T_T)

• 1月8日
♡mama♡

私も年末年始でかなり、つかいこんでしまいました( ̄▽ ̄;)

しばらくは節約がんばらないとー(ToT)

• とと

とと

いつの間にか使い込んでで大変なことになりました💦年末年始は気を付けないとですね(T_T)

• 1月8日
mamamamam

わかりますー。お年玉やらなんやらかんやら、入ったり出たり。管理もできてない自分にも反省。な日々です。

• とと

とと

年末年始関係なしに子供産んでから我慢せず色々買ってしまってます💦ほんと反省です。来月は来月はと思っても結局使ってしまいます💦

• 1月8日
あきい

セール行ったからやばいです。

• とと

とと

ですよね(T_T)節約頑張らないとですね(T_T)

• 1月8日
お花見したいな

分かります!!出費多いですよね。

我が家はついさっき旦那の自爆営業で17万の損が発覚しました。もう子供におもちゃも買ってあげられません(;_;)

• とと

とと

それはきついですね😢うちも今年でいつの間にか無駄な出費15万ありました😢

• 1月8日
m_k.s

我が家も知らない間に(知らなくはないはず 笑)10万ほどお正月に使ってたみたいです(爆)

年末に10万おろしてあったのに、もう1万円札が財布に入ってません 笑

• とと

とと

わかりますー!(笑)知らないはずないのにいつの間にかなくなってますよね(T_T)そんな使ってる感覚ないんです(笑)

• 1月8日
ななみん

年末年始に旦那の実家に帰省して交通費だけで6万、その他お年玉やらなんやらで合計10万散財しました😂
もう今月やってけるのか不安しかありません(笑)

• とと

とと

帰省する方は交通費大変ですもんね😭うちも今月かつかつです(T_T)

• 1月8日
©️✴︎

遠出したので、ガソリン代、ETC代に外食で7万くらい諭吉さんが行方不明です(´;Д;`)帰ってきて、、、(笑)

• とと

とと

戻ってきて欲しいです😩😩うちなんで大して出かけてないのに外食とか旦那の酒代とかでやられました(T_T)

• 1月8日
  • ©️✴︎

©️✴︎

ですよねー(´;Д;`)
    うちも旦那が酒飲みなんで酒代結構かかります😅
    この遠出でも、主人のお小遣いの中だから良かったですがお気に入りの日本酒買ってました(笑)
    給料日まで節約頑張りたいです😢

• 1月8日
  • とと

とと

お互い頑張りましょう😭

• 1月8日
🧸💕

同じく…😭
もはやいくら使ったのかさえも不明(笑)
今月の給料日が長く感じます…😭😭

• とと

とと

ほんとですよね😭給料までまと2週間ちょい…😭ひきこもります😭

• 1月8日

うちもそれ以上使っちゃってます😂💦
来月から節約頑張ります💪💪(笑)

• とと

とと

12月に来年は節約!って決めたのに結局できずでした😭(笑)

• 1月8日
shoukichi☆

それくらいはいきますよね😅うちはたぶんそこまではないけど旦那が体調崩したりで4万はもろもろかかりましたよ(>_<)

家族が集まるとどうしても使いますよね😅