※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

子供の人数と夫婦の仲の良さって全く比例してませんよね。子供が居ない…

子供の人数と夫婦の仲の良さって全く比例してませんよね。
子供が居ない夫婦や1人だけの夫婦でも仲いい人たちも居れば、子供が二人とか五人でも離婚する人たちも居るし。
周りには3人とか4人産んでシングルマザーの人多いです。
ただ、4人も産んで離婚ってなるんだぁってびっくりしましたが。
子だくさんでも仲のよい夫婦の方周りに居ますか?

コメント

のんびりママ🌸

うちは、子供4人なのに両親離婚しました笑
しかも母親は今元不倫相手と暮らしてます笑

• あや

あや

えーそうなんですね、やっぱり4人とかいても離婚する人いますよね😅たまたま出来たって感じなんですかね

• 1月7日
桜子

仲良い夫婦もいますよー!私の周りは子供1人のシングルが多いです!

• あや

あや

自分の周りの子供1人のシングルの人は高校生の時に出来て離婚みたいなパターン多いです😓

• 1月7日
ちむさん٩(Ü*)۶

子どもがいればいただけ
子どもの個性などで
育て方ちがうし
そこでまた旦那と意見合わなかったり
2人だけの時間が取れなかったり~
でも逆に子どもがたくさんいるから
喧嘩する暇なかったり~
色々ですよね!😊👍

• あや

あや

確かに子供の人数が多いほど、大変さも上がるから夫婦仲も大変になるのかなぁ?とも思いました😫

• 1月7日

友達が5人子供がいて、とっても仲良し夫婦ですよ🙂旦那さんの愚痴なんて聞いたことないです。
私の周りで子供が多い人は、その人自身も兄弟姉妹が多く、ご両親も仲良いと聞いたことがあります。

▸︎▹︎5児まま

わたし、子供5人いますが離婚しましたよ。

夫婦って色々ありますからね🤚