※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
サプリ・健康

私自身の胃もたれのことです。ここ1週間ほど、胃もたれのような、胃がす…

私自身の胃もたれのことです。
ここ1週間ほど、胃もたれのような、胃がすっきりしない状態が続いています。食欲は無いわけではないですが空腹は前ほど感じず、でも食べ始めると量はいつも通り食べられます。他には、1日の便の回数が増えました。1日1回が通常でしたが、今は3回ほど出ます。そしてなぜか胸がドキドキするときがあります。
とにかくずっと胃がすっきりせず、熱は36.7℃でほんの少し平熱より高い状態が続いていて不安です。妊娠の可能性はありません。
同じような症状が出た方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください。

コメント

n

私も同じ感じでした💦妊娠してるのか?と思うほど。吐き気やら頭痛やら動悸やら、とにかく体がだるくなったり疲れが取れなかったり🙌🏽でも最近生理が再開し少しマシになりました😀ホルモンバランスの乱れからくるものなのかなぁと私は思いました😔🙌🏽

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

コメントありがとうございます!思い出してみれば、生理前の感じにも似ているような…!私はまだ産後の生理は再開していないのですが、これが兆候なのかもしれないですね🤔ネットで検索したら病気の可能性も!?なんて出てきて怖くなってしまって😭
    もう少し様子見てみます。ありがとうございます!

• 1月7日
みかん

私も最近まで胃もたれ凄かったです(^^;あと食欲もないのに食べ始めると食べれる、便の回数が増えた、ほぼ同じ症状でした!病院にいったら急性胃腸炎でした💦動悸はないので、胃腸炎とは違うと思いますが、一応参考までに…☺

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

コメントありがとうございます♪
    同じですね💦病院行ってお薬で良くなりましたか?? 動悸はもしかしたら精神的なものかもしれないです…最近親戚とケンカのようになりずっとモヤモヤしているので…

• 1月8日
  • みかん

みかん

薬でよくなりましたよ🎵私は娘から移ってしまいましたが、私の方が症状が重かったです( ;∀;)笑
    そうなんですね、モヤモヤしてることってずっと消えないですもんね…😢難しいけど、あまり無理して抱え込まないでくださいね😢

• 1月8日
  • ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

ありがとうございます!
    もう少し様子見て受診を考えます。
    モヤモヤのことは気にしてないつもりが、ふとしたときに嫌~な気持ちとともに思い出したりしてしまってて💦切り替えなきゃですね😅

• 1月8日