※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちょ
雑談・つぶやき

私にママ友ができる日がくるのだろうか(T_T)

私にママ友ができる日がくるのだろうか(T_T)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わかりますー!
幼稚園にはいったらできるのか?と思いながら、そこまでいったらもう輪はできてる気がして笑

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます(*´ω`*)保育園に行ったらできるかな?って思ってましたが実際は挨拶程度でなかなか難しいですね😅💦💦

• 1月7日
みーくーり

私も同じ事いつも思ってます。

みんなよくママ友作れるなーと尊敬します。

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます(*´ー`*)ママ友に憧れてましたが実際、なかなか難しいですね😅
    みんなどうしてできるんですかね🤔

• 1月7日
  • みーくーり

みーくーり

みんなもきっと欲しいはずだからできるだろう!とか軽く思ってた自分がwww
    難しいですよねー

• 1月7日
  • まりちょ

まりちょ

私も人見知りなので自分から声かけることができず(。>д<)
    共通の話題があればいいんですけどね(´・ω・`)

• 1月7日
  • みーくーり

みーくーり

年もわからないし、子どもの月齢が違うともぅアウトだーってなりますよね。
    なんか仲良くしてる人はみんなやっぱり同じ月齢とかなんですよねー(´;ω;`)

• 1月7日
  • まりちょ

まりちょ

子供同士が仲良くなってそれがきっかけでママ友になったりすることもありますよね(;´∀`)
    保育園でママさん同士が話してると羨ましく思っちゃいます😅

• 1月8日