※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

体調が悪く、お腹が痛い気がしています。家で家事をしていたが、今日は公園に来たものの気持ちが晴れず、泣きたくなります。

体調が優れず(胃の調子が悪い)、出かけても少しするとお腹が痛いような気がしてきて、買い物も旦那に頼んで家での家事しかしていなかったのですが、今日こそはと近くの公園に来ました。なのに全く気持ちが晴れません。悲しくもないのに泣きたくなりそうです。

コメント

りん

わかります😣!
私も悲しくもないのに泣きたくなったりしてます。買い物とかもいっても直ぐに疲れてしまい中々気分も晴れなくて😢
ゆっくりお互いに過ごしてみましょう😌

リオネル

ホルモンのせいですよ!ホルモンのせい!みいさんが悪いわけでも、なんでもなくてホルモンが悪いので特に気にせず、「ホルモン、お主普段は目立たないクセにここぞとばかりに存在感出してくるな笑。」くらいな気軽な感じで考えてはいかがですか😊⁉️

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

この間そうでした

引きこもり
悲しくないのに
涙がボロボロ

ゆっくり休んでみて
焦らず徐々にでいいとおもいます!
むりされませんように