※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊活

1回目の人工授精後の高温期が低く、心配。クロミッド飲んで排卵も予定通りだったが、基礎体温が低い。2人目だから焦りを感じる。

1回目の人工授精後の高温期がいつもより低いです😭低温期がいつもより低いかったって事もあるのかも知れませんが、気になります・・・。

今回はクロミッドも飲んで卵子もいつもより大きくなってたし、排卵も予定通りになってたので正直かなり期待してました💦

1人目の時、高温期8日目ぐらいから37度越えし1日目~38度越えしてました。今回は36.70度前後・・・😂
基礎体温測り始めて2年近くなりますが、連日36.70台は初です😭

主人と話して2人目だから人工授精で出来なかったらステップアップせず、治療もストップってなったので焦りが😱
まだ、1回目!!!でも、焦る( ´^`° )

コメント

ともたん(*^^*)

低くてもちゃんと低温期と高温期の差が0.5以上あって10日以上あれば問題無いですよ。
ちなみに今高温期何日目ですか?

• はなかえママ

はなかえママ

低温期は36.27~36.38ぐらいです😓排卵日近くは36.53前後が5日続いてました。その時に人工授精してます💧
    なので、0.5以上の差はないですね😭
    今日で高温期9日目で36.78でした(´;ω;`)

• 1月7日
  • ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

9日目でしたらこれから着床したら上がると思うので、体を冷やさないようにしながらのんびり待ってみてください。

• 1月7日
  • はなかえママ

はなかえママ

ありがとうございます😣着床してくれることを祈りなが待ちます❗️❗️❗️

• 1月7日
  • ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

グットアンサーありがとうございます🎵
    ベビチャン来てくれることを祈ってます(*^^*)

• 1月7日
  • はなかえママ

はなかえママ

ありがとうございます😍
    ともたんさんも寒いのでお身体冷やさないようご自愛ください✨

• 1月7日