※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

8時頃からずっと胃が痛いです。一瞬良くなったかと思ったのですがまた猛…

8時頃からずっと胃が痛いです。一瞬良くなったかと思ったのですがまた猛烈に痛み出しました。
うずくまって耐えたいるかんじです

どの程度で夜間の病院いっていいものかわからず質問しました

コメント

めぐみるく

うずくまって耐えているなら救急車呼んでもいいと思います😭😭
大丈夫ですか?😱

私も以前腹痛で立ってられないほど...救急車呼ばないで主人の帰りを待ってましたが、行った病院に専門医がいないとのことで結局救急車乗りました💦

病院はすぐ行った方がいいかと😭
一緒に行けそうな人はいますか?(>_<)

• ぎゃびー

ぎゃびー

さっきより落ち着いてきた様な気もします💦

今、自身と寝てしまった子供しかいないんです

• 1月6日
めぐみるく

そうなんですね💦💦
横になったら楽になるとかありますか?そういうのがあれば、楽な姿勢でいてくださいね😭

ご主人と連絡は取れますか?状況だけでも伝えておいたほうが安心かと...💡

• ぎゃびー

ぎゃびー

横になって丸まっていると楽なのでこのままで様子みます💦
    10時すぎてしまうと田舎なので救急やってる病院がないので痛む様だったら病院いってみます

• 1月6日
めぐみるく

大人の救急電話相談というのもあります💡こちらは埼玉で#7000で繋がりますが、都道府県によって番号が違うかもしれないので調べることが可能でしたら調べてかけてみるのもいいかもです💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😭とりあえず主人には連絡しました。
    また痛む様なときは行ってみます💦

• 1月6日