※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

生後3ヶ月のママさん、この時期にお子さんのプレゼントでもらったら嬉し…

生後3ヶ月のママさん、この時期にお子さんのプレゼントでもらったら嬉しいものはなんですか?週末友達のベビちゃんに会いに行くので参考にさせていただきたいです(^^)

コメント

橘♡

3ヶ月なら実用品がいいかなと思います
オムツやおしりふきとか
おしりふきはトイレ取れるまで使うものなので、沢山あって嫌にはならないです

• ma

ma

コメントありがとうございます!実用品、、プレゼントとしてどうなのかなぁと思っていましたが喜ばれるのですね(*☻-☻*)オムツ担いで行こうかなと思います!

• 9月9日
  • 橘♡

橘♡

オムツはどのメーカー使ってるか確認するか別のメーカーでもいいか確認した方がいいかもです
    あたしは気にしないですが、違うのだとどうなんだろうって迷うママもいると思うので

• 9月9日
れあMOM

目や耳が発達し自分で握れるようにもなるのでオーボールなどのおもちゃはどうでしょうか⁉

来年着れるようにと服だったり

• ma

ma

この時期になるとボールを握れるのですね。すぐ使えるものがいいかなと思うので参考にさせていただます!ありがとうございます!₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• 9月9日

嬉しいのは、オムツ、ちょっとお高めのボディークリーム、絵本など、私は嬉しいです!
自分の事のようにウキウキしてしまいました☺️️

• ma

ma

コメントありがとうございます!夏に違うベビちゃんに会いに行った時友達が赤ちゃん用の日焼け止めクリームをプレゼントしていてナイスチョイス!と思ってました。ボディクリームもいいですね!ママも使うのが楽しそうです😊

• 9月9日
あゆあん♡

ウチのコがちょーど3ヶ月です😄
オムツは嬉しいんですけど、サイズ、メーカー確認された方がぃーですょ👍🏻✨
音のするおもちゃとか、握って遊べるカンジのおもちゃは遊べてます🎶
こなぃだ、友達に、子供も大人も使えるオーガニックのボディークリームと、ウチ用にオーガニックオイル貰いました❤️メッチャ嬉しかったです😂💕ちょーど、女子力低下しかけてるんで…w

じゅいたん

嬉しいのは、タオル類、スタイですね!
ほんとスタイは何枚あっても足りないくらいです!
貰うたび、嬉しい!!
あとは、柔らかい布素材のおもちゃだと思います\(^o^)/

• ma

ma

スタイは選ぶのも楽しいですよね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎しばらく大きくなっても使えますし☀️柔らかい素材のおもちゃも探してみます、ありがとうございます!

• 9月9日
タブレットゆみ

サイズ80のパーカーと靴下をもらいました(๑´∀`๑)」まだ着れませんが長く使えるサイズですし、なかなかゆっくり子供服買いに行けないので嬉しかったです!
あとちょっといいおしりふきは嬉しかったです(๑••๑)♡

• ma

ma

コメントありがとうございます!靴下はいいですね💓これから寒くなりますし!ちょっといいお尻ふきはどんなやつですか?どこで買えるのでしょう。。

• 9月11日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

私いつもペラペラのやっすいおしりふきなので、ムーニーとかグーンとか貰えるとテンション上がります(o´罒`o)♡

• 9月11日
  • ma

ma

なるほど!消耗品ですもんね!すごう助かりました!\(^o^)/

• 9月11日
ma

結局じぜんにオムツのメーカーを聞けなかったので、本をプレゼントしたのですが、正解でした。友達は布おむつ派だったのです。。!(;^_^A
皆さんありがとうございました!