※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

卵胞19mmでhcg注射を打ちましたが、タイミングが取れず悲しい気持ち。3日目の午後は遅いかな。クロミッド+hcgで3周期目、人工授精も提案されています。

1/5に卵胞19mmだったためhcg注射を打ちました。(13時頃)
タイミングは翌日と翌々日の早めの時間だったら大丈夫と言われましたが、夫の仕事の都合で当日、翌日はタイミングがとれませんでした😭😭
せっかく注射までしたのにと悲しい気持ちになりました。
注射から3日目の午後あたりならタイミング取れるかなと思いますが、遅すぎますよね😱😱
ちなみに今回でクロミッド+hcg 3周期目、人工授精も考えましょうと提案されています🚑

コメント

Sa

HCG注射しても必ず排卵するって事はないので、タイミング取れるなら取っておいた方がいいと思います(*^▽^*)
私はHCG注射3回目で排卵し妊娠中です♡

タイミングが合いますように♡

• さー

さー

お返事ありがとうございます!
    今回はタイミングが合わないまま終わりました😭😭
    まだ排卵していない可能性に少しだけ期待をしたいのですが…

私も早くべびちゃん授かれるように頑張ります💓

• 1月7日