※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrznmc
お金・保険

JTB旅行券は、宿泊や航空券以外に、ホテルのレストランや温泉、ホテルバイキングの支払いにも利用できますか?

友人の結婚式の二次会で、JTB旅行券が当たりました!

JTB旅行券(ナイストリップ)は宿泊や航空券の購入など以外に何に使えますか?

例えば、宿泊なしで、ホテルのレストランと温泉だけ利用するのにも使えますか?ホテルバイキングの支払いだけでも使えますか?

コメント

でんすけ

旅行券羨ましい!
ナイストリップはJTBを通してしか使えないので現地での支払いは不可だったと思います(^_^;)
店舗で使えるのはホテルの宿泊、航空券、JR券あたりですね!あとはディズニーリゾート等の入場予約券とかも大丈夫だと思います!

うめ

JTBで扱いがあれば使えるかと思いますが、直接ホテルとかはできたのかな…JTBからでしか使用したことないです^^;
他で使いたかったら、金券ショップで換金がいいかな?と思います^ ^