※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saachieeeee
子育て・グッズ

授乳中に炭酸飲料を飲むのがやめられないですか?同じ経験をした方いますか?

授乳中炭酸がやめられません。だめだとはわかってるのですが、2日に1回は三ツ矢サイダーを飲んでしまいます...同じような方いますか?

コメント

おぐさや

私もカフェオレが大好きで
いつも飲んでしまいます。
炭酸はダメなんですか?

運上

私もコーラ毎日飲んじゃってます💦
先生にはなるべく炭酸水とかにしてねって言われたけど味がないから物足りなくて😢

なーなぴ

わたし毎日のんでますょ!
コーラとかカフェインの入ってるものは避けてますけど!
過剰摂取じゃなけば全然いーとおもいます!

vickey

炭酸水では駄目でしょうか?
私も炭酸が好きで、つわりの時でも炭酸水なら割とすっきり飲めたので、レモン風味の炭酸水など良く飲んでいましたが特に注意されませんでしたよ!

H mama

炭酸好きじゃなかったのに妊娠中
毎日、三ツ矢サイダー飲んでました🤣

そこから味覚が変わったのか
今ではコーラ飲んでます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
ダメとはわかってても、、おいしい😓

✳︎mama✳︎

酵素を炭酸で割って毎日飲んでましたよ😀
要はカフェインや糖分ですよね😅

4mama☆

過剰摂取じゃなければ全然気にしなくて良いと思います(*^^*)わたしも、完母の時から気にせず普段通りです。おっぱいがつまってしまうとか、なにもなければそこまで気にしなくても(*^^*)

ぽこ

炭酸だめなんですか?なぜ?(・・?
コーラはカフェイン入ってるからわかりますが…と言いながら私はコーラ中毒なので毎日コーラですけどね😅笑

ミラーユ

私は妊娠中、C.C.Lemonやサイダー毎日飲んでましたがダメなんですか??
ダメだとしたら、コーラとかのカフェインや糖分ですよね?
何事も過剰じゃなければオッケーだと思います、