※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

今度同窓会があります。ホテル開催なので多少きれいめな感じで行かなき…

こんばんは!

今度同窓会があります。

ホテル開催なので多少きれいめな感じで行かなきゃならないと思うのですが、最近UNIQLOやGUばかりで手持ちがありません。゚(゚´ω`゚)゚。

動きやすさ、汚れても良いもの、、そんなのばっかりです。


あるといえば結婚式へ着ていくようなパーティードレスか入園式で着たスーツです。


みなさん、産後の同窓会、どんな服装で行きましたか??

できたら写真があると助かります。


ホテルじゃなかったらニットにスキニーパンツとかでいいやー!と思ってたのですが、、


ちなみに子連れなのでやっぱり多少は動きやすさは欲しいです(´°ω°`)

コメント

豆

ホテルで同窓会はした事ないのですが、、

パーティドレスを手持ちのジャケットでカジュアルダウンして、手持ちのキレイ目なペタンコ靴(バレエシューズとか)合わせたら買い足さずにどうにかなりませんか😭?

入学式のスーツがあるなら、それでもいい気がします🤔💭

えりっぺ

その同窓会に行く友達に
着るものの情報を聞いてみるとか!
UNIQLOやらGUでもかわいい服あるような気がします😆❤️

ママリ

ホテルならパーティードレスでいいのでは?😃
足元はローヒールになると思いますが😂💦

ちゃ。


まとめての返信でごめんなさい💦
みなさま回答ありがとうございます!

結局友達に着てくものを見せてもらって、一番近い感じのものを着ていくことにしました!

入園式のスーツにペタンコ靴なので、ほんとはちょっとヒールが欲しいところですが、、笑

みなさま本当にありがとうございました!