※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

クロミッドに加え、初めての薬カベルゴリン錠を処方されました。服用経験や妊娠経験を教えてください。

妊活中の私ですが、本日病院で、いつものクロミッドに加え、初めての薬が処方されました。カベルゴリン錠というものです。
この薬服用された方いらっしゃいますか?😣
また飲んでた方で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

みーたん

カベルゴリンってカバサールですよね?!高プロラクチン血症のお薬で、数値を下げないと、妊娠は難しいと思いますっ!
あたしも飲んで数値下げました。

• おさき

おさき

カバサールとも言うんですかね🙆これ飲んで数値が下がれば妊娠が望めるんでしょうか、初めて飲むのにあまり説明してもらえず。。

• 1月5日
  • みーたん

みーたん

数値は聞きましたか?!
    下がれば妊娠は望めるのできちんと飲んだ方がいいですよ(*゚▽゚)ノ

• 1月5日
  • おさき

おさき

数値聞いてないです。。プロラクチンっていうものの数値をみればいいですかね、今度行く時聞いてみます😣みーたんさんは下がったら妊娠しましたか??

• 1月5日
  • みーたん

みーたん

そうですね!
    聞いた方がいいですよね(o゚▽゚)
    確か飲むの週一だったと思いますっ。
    あたしは数値下がってから妊娠しました。

• 1月5日
  • おさき

おさき

そうですね、週一を2回分だけもらいました。クロミッドは五日分。頑張ってみます、ありがとうございます!♡流産してからもう全然妊娠できないので、この薬にかけてみようと思います😢😢

• 1月5日
  • みーたん

みーたん

そうだったんですね、お辛かったですね󾌹󾌹きっと赤ちゃん来てくれますよ!!!
    前向きにっ(*゚▽゚)ノ

• 1月5日
  • おさき

おさき

ありがとうございます!コウノトリ来てくれること待ってます♡♡

• 1月5日
  • みーたん

みーたん

グッドアンサーありがとうございます!!!

• 1月5日