※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

抱っこひもを買い換えたいです。エルゴのゼブラは疲れるので、違う種類を探しています。候補の抱っこひもの写真も見たいです。売っている場所も教えてください。

みなさんおすすめの抱っこ紐を
教えてください⸜(ˆ࿀ˆ)⸝

エルゴのゼブラを使ってましたが
自分の体に合わないのか疲れるのと
ゼブラがいやになってしまったので
買い換えようと思っています!

エルゴの違う柄もかわいいので
違う柄にしようか悩んでますが

どうせなら疲れるし違う種類を使いたい
ということで教えてください!

あれば使ってる抱っこひもの写真も
見せてください!!

この抱っこひもが今の候補ですが
売ってるところがわかりません(;_;)

コメント

ちpi

楽天とかにもありますよ(^^)
ただエルゴというのは同じなので使用感はあまり変わらないのでは?
私もゼブラ持ってますが、もっとシンプルなものを選んでおけば良かったと後悔してます(´ω`;)笑

  • な

    どこも売り切れで(;_;)
    やはりそうですよね(;_;)
    みなさん疲れるんでしょうか?それとも私が合わないんですかね╭(๐_๐)╮
    わたしもです(笑)

    • 9月9日
  • ちpi

    ちpi

    あとはフリマアプリのメルカリとかにも新品で売ってますよ(^^)

    • 9月9日
普通が幸せ

私はナップナップにしました(´,,•ω•,,`)
おんぶもエルゴより楽と書いてあったのでこっちにしました!
今は前抱きですが着けた感じ良いです(*˘︶˘*)
パパも使ってます!

ちぃぴぃ

私はベビービョルンワンがオススメです
作りもしっかりしてるし、安定感もあり私はお気に入りです
ワンじゃなくても、安価なので
6千円とかで売ってるものもありますし、オススメです

  • な

    検索してみます♡
    安いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 9月9日
sana✡

私もエルゴゼブラです(笑)

今お写真アップしてるのもエルゴですよね?
柄が違うだけで使い心地は一緒と思うのでエルゴ以外で探されてはどうですか??

  • な

    おなじですね!
    そうです╭(๐_๐)╮検索してもどれがいいのかわからなくて

    • 9月9日
  • な

    (;_;)

    • 9月9日
な

検索してみましたがシンプルでとても可愛いですね♡
値段も手が出しやすいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひなぴ

私もゼブラエルゴです(◍′◡‵◍)
わかります!なんかゼブラに飽きたのかわたしも違うエルゴが欲しいななんて思ったりしてます笑
長時間は疲れますがどの抱っこひもも疲れると思うので気分転換に違う色のエルゴもいいかもしれないですね♡
ゼブラは旦那さん用で笑

  • な

    うち旦那が抱っこ紐で抱っこしてくれないんです(;_;)/~~~こんなものいらない!とかいって。。
    違う種類をねらってます!

    • 9月9日