※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

昼間の授乳間隔が1時間30分〜2時間の方いますか?体重の増加も気になっています。同じような方いますか?

夜中の授乳間隔は3時間なのですが、昼間の授乳間隔が1時間30分〜2時間の方いますか?😭体重の増加も気になっているのですが😭同じような方いますか〜?😭❤︎

コメント

あんも

まさしく一緒です😅
昨夜は夜中3時間で寝てくれましたが、今日の日中はそんな感じで起きたりグズグズでした💨💨
どうしたの??😭って心配になっちゃいますよね💦💦

豚ちゃん♡

似てます…😣
夜中は2~3時間、昼間は1時間~1時間半、2時間もてばお利口さん😥それに加えて、ダラダラ飲みだからガッツリも寝てくれず置くと目がパッチリ💦体重は、抱っこしてる感覚で重くなってるなーと感じてます(笑)

ま 。

未だにそんな感じです😭😭
頻回授乳で、今日で4ヵ月ですが、7㌔弱あります!
増えなさすぎない限り問題はないみたいなので、欲しがるだけ与えてます😊

☺︎♡

わたしのところも一緒です😭😭
なかなか難しいですよね(>_<)

体重は持ってる感覚で増えてるきがします笑

ふぅちゃん

私の所も未だそんな感じです*ˊᵕˋ*
日中寝てない時は3時間も空いた事ありませんよ😊
2時間もてばいい方です♡
体重は増えています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

Rママ

3ヶ月になりましたが、完母なので欲しがる時に欲しがるだけという感じなので授乳間隔1時間の時とかあります🙁
増えすぎなければ(肥満児など)減るより全然いいって1ヶ月検診で助産師さんに言われたので大丈夫だと思いますよ!!!

たが姫

生後24日の娘がいます。
うちもそんな感じです。
夜の方が眠りが深いのかなと感じてます。たまに4時間寝てくれるので
段々まとめて寝てくれるかなーと期待してます(^-^)
後、1週間で1ヶ月検診なんですが、
自宅の体重計で、800g程増えてるかなって感じです。