※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にベビーリングをプレゼントしたい。値段は高くても大丈夫。おすすめを教えて欲しい。

もう少し先なんですが1歳のお誕生日にベビーリングをプレゼントしたいと思っています(^-^)でも値段もピンキリで…
先月ネットでかわいいのがあったので買ったのですが、値段も値段だっただけにおもちゃ感がすごくて…😢⤵⤵
おすすめ教えてください❗大きくなったら渡したいので値段は高くても大丈夫です😃✨⤴

コメント

はは

私もクリスマスに買いました💓
結婚指輪がディズニーのシンデレラシリーズだったため、ベビーリングもシンデレラシリーズにしました!
ティアラになっていて、子供の誕生石とお父さんお母さんの誕生石が入ります!3万円ちょっとだったと思います!
刻印も可愛くて、誕生日や出生体重を書いた可愛いカードもついてくるのでおすすめです💓チェーンと可愛いジュエリーボックスも付いてきます!

将来渡すことを考えると悩みますよね〜!素敵なベビーリングに出会えるといいですね💓

• あや

あや

ご丁寧に写真までありがとうございます(^-^)とってもかわいいですね🎵参考にさせていただきます☺🎵

• 1月6日
miomio

うちもあげる予定です(^^)
銀座タナカで私たちの結婚指輪を買ったので、そこで買う予定をしていて、実物も見せてもらいました。
ベビーリング自体はどの誕生石でも2万弱(18k)で、+ネックレス代で、ネックレス部分は手入れや持ちも考えてプラチナにしようと思っています。
ネックレスはプラチナ、18k、シルバーがあったような気がしますが、それは金額が全然違っていました!

• あや

あや

実物見せてもらうの大事ですよね😃✨⤴ありがとうございます❤参考にさせていただきます☺🎵

• 1月6日
ずみ

私はフェスタリアボヤージュとゆう店で買いました!値段は詳しくは覚えてませんが1万円前後だったと思います!

• あや

あや

ありがとうございます(^-^)参考にさせていただきます☺🎵

• 1月6日
かいぐり

こんにちは☺
わたしもネットですが、アンビリカルコードというお店で購入しました✨
ベビーリングもありますし、同じ形でママ用のリングもあって、ママ用のリングだと中に誕生日、出生時の体重と身長が刻印できます😊
上の子の時はママ用のリングを購入したのですが、わたしも下の子は女の子の予定なので将来あげることも考えてベビーリングにしてネックレスとして着けようかなと思ってます♡
ネックレスチェーンも一緒に購入出来るし、デザインも可愛いので良ければ見てみてください♡

• あや

あや

ここよく広告で出てきてて気になっていたところでした🎵へその緒のリングですよね🎵また参考にさせていただきます☺🎵ありがとうございます(^-^)

• 1月6日
なめこ

STAR JEWELRYで購入しました✨
3万くらいでした😊
小さめのくまのぬいぐるみも付いてて可愛かったです💕

• あや

あや

ネットで見てみます❤ありがとうございます(^-^)

• 1月6日