※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ショッピングセンターやお出掛けするときみなさんマザーズバッグにベビーグッズは何を入れてますか??

ショッピングセンターやお出掛けするとき
みなさんマザーズバッグに
ベビーグッズは何を入れてますか??

コメント

クラリス

オムツ、おしりふき、着替えひと組、おくるみ です!

• りん

りん

ありがとうございます✨

• 1月5日

ガーゼ二枚、おしゃぶり、おむつ、おしりふき、あと除菌のウェットティッシュくらいですね〜(=^x^=)
おしりふきもウェットティッシュも持ち歩くものは家のとは違う小さいものにしてます。最大限カバン軽くしてます(・∀・)

スーパーカップ

オムツ類 着替え 哺乳瓶 大きめのタオル ガーゼ ミルク お湯 ブランケット ティッシュ ウェットティッシュ など入れてました!

みゆママ

オムツ、おしり拭き、ガーゼ、スタイ、タオル、今はもう飲ませてませんがミルクのときは哺乳瓶2本とお湯、冷たい水、ですね。
今はもうオムツ、おしり拭き、タオルぐらいなので楽になりました(^^)

麦

粉ミルク、哺乳瓶2〜3本、お湯の水筒、おくるみ、オムツ、おしりふき、ガーゼ、替えの服か替えのスタイ、
ミルク冷ますのに水道がないところは調乳の水です。あとは歯固めとかのおもちゃ(笑)