※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
その他の疑問

近所の美容院で年末にカットしたんですが、その髪型がスタイリングしづ…

近所の美容院で年末にカットしたんですが、その髪型がスタイリングしづらく…またカットし直したいんですが、技術がイマイチそうなので別のところに行って切ろうかと思ってます。でも近所なので会う可能性もあり…そしたら失礼ですよね(>_<)
あと1ヶ月くらい待ってみるか、このまま我慢するか。皆さんならどうしますか?

コメント

blanc717

ご近所でも気がつかないんじゃないかな?気がついてもお客さんのひとりなので、そこまで気にしないと思いますよ。
ただ美容院代がもったいない気が😅
いまスタイリングしずらいけど、少し経つと落ち着いてやりやすくなったりすることもあるかな?よく切った直後より少し伸びた時を見越してカットする美容師は腕が良いといいますし✨

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます☺︎
    確かに美容院代はもったいないですね😭
    落ち着くのを待ってみても良いのかも知れないですね(*´꒳`*)とても参考になりました*ありがとうございます(o^^o)

• 1月5日
サルっこママ

こっちはお客なので選ぶ権利はもちろんこちらにありますし、合う合わないがあるのは、仕事上向こうも承知の上だと思いますよ😆

万が一会って話さなきゃいけない場合は、「友だちが美容士してて、たまたま切ってもらったんですよ〜〜😊」って言うとかですかね🍀

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます☺︎
    そうですよね!選ぶ権利ありますよね!
    その手がありますね(o^^o)参考になりました*ありがとうございます(*´꒳`*)

• 1月5日