※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

夜、熟睡できるか不安。夫に相談したら、他の人も同じか聞かれた。少し動くと気になって起きる。何かもやもやしている。

みなさん、夜って熟睡できますか?
旦那に「やっぱり寝れなくて眠いー」というと「そんなに寝れないの? みんなそうやって寝れないの?」と言われました…。
全く眠れないわけじゃないけど、熟睡は私はできません…ちょっとでも動いたら気になって起きちゃうし。。

何かちょっともやもや。

コメント

全然熟睡できてないです💦ちょっとした泣き声やゴソゴソする音でも起きちゃいます😅男の人は熟睡できていいですよね~💦

na

同じくです😔💦
男の人は子供が起きたりしても母親が全部がするって思ってるから熟睡できるんでしょって思います

りり

一人目の時はそうでした😣

息してるかな?
布団顔にかぶってないかな?
鼻詰まってないかな?
とか色々考えてました😵

二人目となると日中めちゃくちゃ
疲れるので授乳以外は爆睡です😴

みゆ

多分短時間で熟睡してそうです🤔
数分前のアラームに全く気づかないとかあるので😂
でも上の子も下の子もかなり起きるので夜中起きてる回数が多くて、毎日毎日ただひたすらに眠いです🙄🙄
ダンナが寝不足で〜とか言うと本気でイラッとします😨

はじめてのママリ🔰

まとめて眠れないと疲れがなかなか取れないという意味では熟睡できてません!!😢
こればかりは経験されてないとわからないことですよねー😭
ご主人様に1日でいいからね変わってもらって体験していただきたいですね😢

ぴぃちゃんまま

うなりごえとかで起きちゃいますよねー
こどもが1回しか起きなくてもわたしは3回くらい起きたりします(´;ω;`)

まっくす

いまだに、ちゃんと布団かぶってるかなあ?とか気になって夜中何回も起きてしまいます‪‪💦‬
日中はホント眠いです😭

あまぐり✧

私も最近子供の睡眠時の寝返り?動き?が激しく、常に私の体の下に手を入れて寝たり頭を私の体にぴったりつけて寝ないといけないみたいで、手痛くないかな?とか、私の寝返りでつぶしてしまわないか気になって熟睡出来ず体もガチガチです😅
旦那にも変わってもらって体験させたいですが、爆睡して気にもしないのは分かってるので全く体験にならないです💦それがまた腹立ちます!笑

みみとと

ありがとうございます💦
やはりなかなか眠くない日なんてないですよね😭 仕事で疲れて帰ってくるのはわかるのですが、爆睡熟睡できる旦那にはわからないんですかね…