※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
その他の疑問

1ヶ月たったのでお宮参りにいこうと思ってるんですけどスーツを旦那も私…

1ヶ月たったのでお宮参りにいこうと思ってるんですけど
スーツを旦那も私も持っていないのでどこかレンタル出来るとこを探してます。
スーツを買おうと思ってるのですが金銭面的にきついのでお金をためてから買う予定です。

宇部市か山陽小野田市でスーツのレンタル出来る所教えてください!

私も探してみたんですが着物や赤ちゃんだけのレンタルしか見つけれてないです。

コメント

あすか

レンタルは高いイメージがあります。
ママのであればしまむらで安く買うとか。
でも私服で黒やグレー、淡い色の服ならスーツじゃなくてもよいと思いますよ(*‘ω‘ *)
パパは黒のニットとか。
しっかり着物を着てる人もいれば、私服の人もいますので、無理しなくても良いかと思いますʕ·ᴥ·ʔ

みかん

無理してスーツで行かなくても大丈夫ですよ。
きれいめの格好の方も居れば、うちは普通の普段着で行きました。
ご本人たちが気にならなければ普段通りでもお参りして大丈夫です。

ちむさん٩(Ü*)۶

しまむらのワンピースでしたよ(^O^)♥︎