※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

21日に陽性反応があり、出血が続いています。病院での診察で原因が分からず、自然流産かもしれません。明日病院に行く予定です。

21日に陽性反応で、一ヶ月くらいしてから病院行こうかと思ってたんですが
一昨日に出血しだして(おりものシートでは、一時間で替えないといけないくらい)
病院もやってなくて、緊急で病院行ったんですが、約六週でまだ見えないから
原因も分からず、子宮外妊娠かもしれないし、流産かも分からないから二週間後病院行ってと言われました。

それから、今日も出血止まらず
というか、生理より少ないくらい(ナプキン一日に二~三回替えるくらい)で
大丈夫なんかな?と思ってた矢先に
一歳の子供の握り拳くらいの血の塊がドゥルと出ました!!。
自然流産ですかね?
なんの、痛みもなく現在も無いです。
近くに今の時間で見てもらえる病院無くて
行くなら、ウチは車無いので、親戚に頼んで車で一時間くらいの緊急で行った病院しかないので、明日病院いくつもりです。


コメント

らり

そのまんま生理になったのかもしれないですね(´•ω•`)
流産二回しましたが
出血に腹痛やばかったです(´•ω•`)

  • 優

    そのまま生理ですか?( ; ゜Д゜)
    少量出血→生理少出血→血の塊→少量出血の現在です((T_T))
    痛みは、無く妊娠実感無しからの、流産してても実感無しの今です( ; ゜Д゜)

    • 1月4日
  • らり

    らり

    1回目はそのまんま生理になったねって言われましたね(´•ω•`)
    2回目胎嚢確認した一週間後に出血しました(´•ω•`)

    • 1月4日
  • 優

    大きな血の塊は、なにやったって事ですか?((T_T))

    • 1月4日
  • らり

    らり

    塊はでましたよ(´•ω•`)
    塊がまだあるならもっていったほうがいいですね(´•ω•`)

    • 1月4日
  • 優

    トイレで出ちゃって取れず、流しました( ; ゜Д゜)
    息子の手くらいの塊が出て、こんなこと初めてでビックリしました((T_T))

    • 1月4日
  • らり

    らり

    かなりでかい塊だったんですね(´•ω•`)
    早く見てもらいたいですね(´•ω•`)

    • 1月4日
  • 優

    ボトッて言ったからビックリ((T_T))

    • 1月4日