※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
妊娠・出産

旦那さんは女の子希望で、男の子が生まれて複雑な表情。子供が元気であれば性別は問題ないが、私の気持ちは複雑。息子達との関係性はどうでしょうか。

旦那さんが女の子を希望してて、実際お子さんが男兄弟の方、旦那さんは産まれてから可愛がってくれてますか?
息子達とお父さんの関係性はどんな感じですか?

今日子供の性別がわかって男の子でした。旦那は女の子希望だったので複雑な顔してました(;▽;)
元気に産まれてくれればどちらでもいいと思うのですが、なんだか私までなんとも言えない気持ちになってしまいました。

コメント

あー

旦那も女の子がいい〜って
言っていたのですが
産まれてきたのは
男の子でした👶💓
ベタ惚れです、笑笑

• いっし

いっし

回答ありがとうございます!
    うちの旦那もベタ惚れしてくれると嬉しいです(*^_^*)

• 1月4日

友達の旦那さんもうちの旦那も女の子希望でしたけど男の子で
伝えた時はちょっとえーとか言ってましたけど
今は2人とも子供にデレデレです☺️❤️
自分の子ですから、可愛くないわけないですよ(๑•̀ᴗ- )✩

• いっし

いっし

男の子でも自分の子なら可愛く思ってくれますかね?(^^)
    それに期待です!

• 1月4日
guam

私も過去に相談した事がありました😄その子供はもう2歳です💦💦
旦那は男の子と分かってから一切女の子がいいなぁと言わなくなり、産まれてから2年間すっごく可愛がってくれてます(^-^)息子を見る目はいつもいつも目が垂れ下がってニコニコしています‼旦那の空気を読んだのか(笑)女の子みたいな顔の男の子で2年間よく間違われて来ましたが、やっぱり次は女の子育ててみたいな←私が😄
大丈夫ですよ‼生まれたらそんな気持ち吹き飛びますよ‼2年前そうごめんなさいされましたが本当でした✴✨

• guam

guam

2年前そう言われましたが、です💦💦

• 1月4日
  • いっし

いっし

うちもそうなれそうな気がしてきて、少し気持が軽くなりました(^_^)

• 1月4日
らいたんママ

うちも旦那は女の子がいいなぁ~と言っていましたが、産まれてから男の子でもとっても可愛がってくれてますよ☺️❤️息子も旦那が大好きです😍

• いっし

いっし

我が家もそうなれるといいです(*^_^*)
    その時が来るのが楽しみです✨

• 1月4日
いくみん

私の旦那も女の子希望でしたっ!
でもエコーで分かったのは男の子。
旦那に言った時は「あー。男の子かぁ...」
ととても残念そうでした。
私もその反応に正直ショックでしたし
産まれても可愛がってくれるのは
不安でした。

しかし産まれてみると
可愛い可愛いって溺愛してます(笑)
なので大丈夫だと思いますっ!

• いっし

いっし

まさにその心境です。男の子ということでなく、旦那の残念そうな顔をみて悲しくなりました。
    でも、女の子希望の旦那さんでも皆さん息子を溺愛しているようで安心です(^_^)

• 1月4日
かおりん

息子二人で女の子欲しかったんだけど二人とも男の子でした❤
次男は旦那の事が大嫌いで全く旦那の所には絶対に行かないです。

• いっし

いっし

そうなったら悲しいです😭息子と父親は仲悪くなりそうなイメージもあり...次男君のお年はいくつですか?

• 1月4日
  • かおりん

かおりん

3歳2ヶ月です🎵

• 1月4日
  • いっし

いっし

3歳で嫌いになってしまうのですね(;_;)
    旦那さんの関わりが少ないとかの問題ですか?すでに性格上合わないとかですか?

• 1月4日
  • かおりん

かおりん

性格上合わないんだと思います‼

• 1月4日
なおるん

うちも女の子がいいって言ってましたが、産まれてきたら「やっぱり男の子が可愛いわぁ」って言ってます。

遊びとかが男の子だと自分も楽しくできるみたいで、クリスマスやお誕生日のプレゼントも楽しそうに選んでます。

一緒に野球をするのを楽しみにしていて、将来息子の女友達とコンパをするのが夢だそうです(´ω`)

• いっし

いっし

確かに男の子の方がいつまでも一緒に遊べそうですね✨おままごととかは流石に旦那も参加できないでしょうから、笑
    「やっぱり男の子が可愛いわぁ」って言ってもらえたらガッツポーズですね!回答ありがとうございます!

• 1月4日
きょん

うちは男の子が良かったみたいなんですけど、双子でどっちも女の子です🤔でも「生まれてみやな分からん」って諦めてないみたいで……4回も女の子って言われてるんだからさすがにもうしつこいです(笑)義父も男の子が良かったらしく、「次は男の子やな~」と。望んで決めれることじゃねぇよって感じです。爆

• いっし

いっし

最後まで諦めない旦那さん可愛いですね!笑
    ホント、望んで決めれることじゃねぇよです!笑
    回答ありがとうございます😊

• 1月4日
ななせママ

あたしの旦那さんもでした!
家系が男しか居なくて
女の子欲しいー!!の欲が凄く、、
しかし1人目は男の子👼🏻
やっぱり男の子かー💦!
て、感じでしたが産まれてから凄く可愛がってくれます❤️
今2人目で女の子だったのですが
本当楽しみにしてますが息子の事も可愛いーと言って2人で近場にお出かけ連れて行ってくれたりパパしてます!自分の子てだけでどちらでも凄く可愛く感じると思いますよ💕

• いっし

いっし

うちの旦那もそーやってパパしてくれると嬉しいです!
    やはり自分の子は違いますかね😊

• 1月4日
  • ななせママ

ななせママ

実はあたしも1人目は女の子希望だったんです!お姉ちゃんて存在がいいなぁと思ってたので!
    でも男の子凄く可愛くて男の子で良かったて思ってるくらいです❤️
    自分の子は本当に本当に可愛いです❣️

• 1月4日
なんてこった。

再婚して、二男がいまの夫の子供です。最初は、女の子もいいなと言ってましたが実際に産まれてから、自分ににてる!自分にニコニコ甘えてくる!小さくて守らなきゃダメだ!自分の真似をしてくる!ここは、パパじゃなきゃだめ!なんて、ことを増えたり自覚したり、周りから言われてパパという自信もついたのか、可愛いみたいです^^

3番目も、女の子がいいなぁーと、ありましたが、2番目でかわいさをわかっているので、男の子も嬉しいという様子です。

• いっし

いっし

産まれてから男の子の可愛さもわかりますよね?✨それに期待です😊

• 1月4日
シロ

うちは1人目女の子でしたが最初は男の子がいいと言ってました( ⊙᎑⊙ )
でも産まれたらデレデレで二人目も女の子が良いと( 笑 )
2人目は男の子でしたがきっとデレデレになると思います(*^^*)
どちらが産まれてきても可愛いと思いますよ(*^◯^*)

• いっし

いっし

うちの旦那もデレデレになってくれると嬉しいです😆その日を楽しみにしてます!

• 1月4日