※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっぴー**
妊娠・出産

星ヶ丘マタニティ病院のマタニティビクスやヨガに通われている方、雰囲気や参加人数について教えてください。

愛知県名古屋市の星ヶ丘マタニティ病院でマタニティビクスやヨガに通われている方、いらっしゃいますか?😊

漠然とした質問で申し訳ないのですが、どんな雰囲気ですか?
1回のレッスンは何人ぐらいですか?
(あんまり人数が少ないと、個人レッスンみたいでちょっと恥ずかしいので…💦笑)

特にマタニティビクスの方に興味があります✨

コメント

はな

一人目星マタで出産しました😄二人目も星マタの予定です💡
私は里帰りだったので参加していないのですが結構友人が良かったよ~🎶と言っていました。アバウトな情報ですいません😅
週数が一緒だったので、もしかしてお会いすることがあるかな?!と思い書き込みしてしまいました😄

• れっぴー**

れっぴー**

コメントありがとうございます⭐️
    良かったと聞いて安心しました😊
    通ってみたくなりました✨

もしかしたら病院ですれ違ってたりするかもしれませんね🎵

• 1月4日
ママリ

回答にはなっていないですが、私も星ヶ丘マタニティでこれからヨガなどに通いたいな!と思っていたところです(o^^o)

ですが人見知りが激しく少人数だと恥ずかしくて不安で…笑笑

もしかしたらこれからお会いするかもしれませんね!!(*^ω^*)

• れっぴー**

れっぴー**

コメントありがとうございます😊
    同じぐらいに出産ですね🎵

ぜひ、一緒に参加しましょう✨
    お会いできたら嬉しいです❤️

• 1月5日