※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊活

同僚が産休明けで帰ってくる。2人目がすぐできるのが憂鬱。子供と旦那が同僚で、煩わしい。旦那の自慢が苦手で、痛い目を見てほしいと思う。心が黒い。 desu

もうすぐ、産休明けで同僚が帰ってきます。
2人目すぐできるんだろうなと、憂鬱です。
その子は旦那も同じ職場で、2人でキャッキャしてて、正直、煩わしいです‥

不妊の辛さからこんなこと思ってしまうんだろうと思います。

でも正直、その旦那のこともあんまり好きなタイプじゃなくて。なんか調子よくて、自慢しいな感じです。痛い目見ればいいのに、なんて思ってます。

こころが黒いです。

すいません、ここで吐き出させてもらいました(T ^ T)

コメント

全然いいですよ。
口に出さなければ。
みーんな大なり小なり黒い部分を持ってますよ。

妬み、僻み、誰にでもある感情です。
自然な感情です。

職場でイチャイチャするカップルは私も大嫌いです👍
中学生か!!と思います。

• たかこ

たかこ

ですよね〜‥気づいてないの?って思います。イタイなぁって思います😅
    でも、2人でキャッキャしたあげく子どもは連れてくるわ、煩わしくて仕方ありません。

でも、その2人、旦那の方が二股してその二股の方と今結婚したという感じです。
    いつかまた浮気するんだろうなぁと思ってます。家も建てたようですが、嫁の実家の目の前‥土地があったからだそうです。嫁にとったら最高ですが、旦那にとったら‥って思いますが、旦那は安易にオッケーしたんだろうなって感じです。あんまり考えなしな性格なので。
    絶対将来いろいろありそう、と思って、何となくそこは優越感です。
    まぁ自分だって何あるかわかりませんが。笑
    てか、性格悪、自分(^◇^;)

• 1月4日
Sally

不妊治療中だったら、誰でもそう思いますよ❗私も親しい友達とさえ距離おきたいと思いました…

きついときは、適度に距離おいてくださいねと

• たかこ

たかこ

適度に距離置こうと思います。
    でも、気づいてくれるかなぁって感じです(^◇^;)不妊治療の経験もなく、そもそもそういうの気づくタイプかなぁ?ってタイプです。
    厄介です(T . T)仕方ないのかなぁ‥

• 1月4日
れいれい☆

辛いときは吐き出したらいいと思います。

ただ、いくら夫婦とはいえ職場ではわきまえてほしいですよね。
家帰って好きなだけやってくれって感じですね。
そんな公私混同するのに会社側もなんで同じとこに置いとくのか不思議ですね。

• たかこ

たかこ

そんなにイチャイチャしてるわけじゃないですけど、職場でモロに2人でしかわからないことしゃべられたりとか。2人でキャッキャしたりとか、バカみたいです(^◇^;)笑
    職場、介護職なんですが、人がいないので、移動なかなかさせられないようです。

でも、移動してほしい。見ててウザいです。

• 1月4日
  • れいれい☆

れいれい☆

関係ない私が聞いててもウザいです(^^;
    それは学生レベルですね。
    いい大人が恥ずかしい。
    早くどちらか移動になるといいですね。

• 1月4日
  • たかこ

たかこ

本当に。バカみたいです。
    早く移動になればいいのにですね〜〜
    うざくてうざくて仕方ないです。旦那の方が見せびらかしたい感じなんです。本当うざ。

• 1月4日
  • れいれい☆

れいれい☆

男の方がだと尚更ウザいですね(^^;
    そりゃ痛い目見ろって思いますね。
    そうゆう奴は巡り巡って自分に何か返ってきますよ。

• 1月4日
  • たかこ

たかこ

めっちゃウザいですよ。子どもの話になって、職場の人が子ども見たとかまだ見てないとかの話のときに、「こないだ来たらなま陸(陸って名前なんですが)見れたんに〜〜」って言ってて。え、なんか、何様?って思いました。うーーーざーーーいーーーー。上から目線です。
    あぁ誰にもこんなこと言えないのですごくスッキリします(T ^ T)

• 1月4日
れいれい☆

子どもがかわいくてしょうがないんでしょうけど、程度があるって分からないんですかね(^^;
いい大人が。
外で中々言えないと思うのでここでいっぱい言って下さい(>_<)

• たかこ

たかこ

程度がサッパリわからないんでしょうね。あと、わたしというなかなか授かれない人を前に優越感なんだと思います。なんか凄いですもん。
    男のくせに性格悪いってすごく思います。そういう女の子いるかもって感じですが、男のくせに〜って思います。
    そいつ、二股してて、二股の方と結婚して、今の嫁なんです。なので、調子いいというか、絶対また浮気するだろうと思ってます。
    そこがわたしとしては、優越感ですが。絶対痛い目みる夫婦だと思ってます。

• 1月4日
  • れいれい☆

れいれい☆

その辺に自分の種いっぱい撒いてるから子どももすぐできるでしょうね(笑)
    二股って最低ですね。
    いつか刺されますね。
    ベビ待ちの人前に無神経にも程がありますね。
    人と比べてなんになるんですかね。
    先に授かったから上とか下とかないのに。
    ただのバカですね。
    そんなバカ親よりたかさんの元に来た赤ちゃんの方が幸せですよ❗
    ストレスは妊活の大敵です!!
    そんな人たちの為に怒りの体力使うの勿体ないですよ(^-^)
    いつか来てくれる赤ちゃんの為にゆっくりストレスなく過ごせる日が来るといいですね❗

• 1月4日
  • たかこ

たかこ

そうなんですよね、先に授かったから偉いとか、逆に授からなかったから不幸せとか、ないのに。自分にも言えます、それは(^◇^;)なので、気にしないのが一番なんですが💦
    ストレスなく過ごしたいです!いつか来てくれる??赤ちゃんのためにおおらかでいたいです☺︎
    わたしと旦那のところにくる赤ちゃんは幸せだって強く思えます!
    頑張ります!聞いてくれてありがとうございました😊⭐︎

• 1月4日
れいれい☆

いえいえ(´∇`)
これで少しでもストレスが軽減してたら幸いです(^-^)

• たかこ

たかこ

ありがとうございます😊ストレス発散しれました!

• 1月4日
でるやん

不妊、顕微で2人授かりました。子供を得た今ですら、自然妊娠に対する憧れは消えず、妊娠を軽視してる人たちに対しブラックな感情がありますよ。

• たかこ

たかこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!?わたしも顕微する予定ですが、もう出来るなら何でもいいです、ガムシャラです笑
    でもわかります、本当は自然妊娠が一番理想です‥( ; ; )

• 1月14日