※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらえがお
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初産婦です。左脇腹が痛く、出血もあり、便秘気味で不安です。何かアドバイスありますか?

現在妊娠8ヶ月の初産婦です。

今日の朝から左脇腹が痛くて、例えるならご飯食べて走って脇腹痛いーってなった時のと痛み方はそっくりです
位置はそれより少し上何ですが…

ちょうど一週間前に軽く出血して病院へ行きました。
子宮口が少し開きかけてお腹も下がってるようで張り止めのお薬を飲んで買い物なども行かないよう言われ自宅安静しています

トイレと朝と夜の料理だけしています
夕方料理中にだんだんと痛みが強くなりました。

そしてお恥ずかしい話便秘気味で3日ほど出ていない気がします…(・_・;
もともと便秘がちでさらにお腹を壊しやすいややこしい体質です

ここまでが今の状況なんですが、なんだか不安で相談できるところがなくこちらに来ました。

どうしたらいいのかわからない状態です(´・_・`)

コメント

loveless

脇腹の痛みはガスだまりか便秘の可能性が高いかと
私も一人目のとき経験しています。

  • さくらえがお

    さくらえがお

    やっぱりそうなんですかね(つω-`*)
    いざトイレに行っても出てくれないことが多くて涙目です
    教えていただいて助かりました!
    ありがとうございました(^^)

    • 9月11日