※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人年子mämä💛🧸
妊活

生理予定日を過ぎても来ていない状況で、妊娠検査は陰性。症状は熱っぽさや倦怠感、下腹部痛、少量のおりもの。同じ経験の方いますか?

妊活してる者です。
初めて投稿させていただきます💦

生理予定日が1月1日で、まだ来てないです……。

フライングと分かってはいましたが、気になり過ぎて予定日当日に検査して陰性…。

症状としては熱っぽさや倦怠感、たまにある下腹部痛と少量のおりものが時々あるぐらいで
どれもそんなに目立った症状はありません…。

似たような感じで妊娠してました。って方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

あ

私は排卵が2週間遅れていたので生理予定日2週間後にうっすら陽性でした(^^)
初期症状は熱っぽさというか、汗だくで起きることが多くなったことです💦今まで汗っかきじゃなかったのでオカシイ!と思ったら陽性でした。

基礎体温は測られてますか??

• 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

コメントありがとうございます☺︎

排卵が遅れると生理予定日も遅れますもんね💦

やはり妊娠すると身体が熱く感じることが多いようですね!

前は測っていたのですが、今は測っていないんです……。

• 1月3日
  • あ

気になりすぎてストレスに感じるとか無ければ、基礎体温は測ったほうがいいと思います(>_<)✨
    排卵の状態が分かるので生理遅れてもヤキモキしないで済みますし(^^)
    妊活応援してます!

• 1月4日

4人年子mämä💛🧸

以前、ストレスに感じてしまい測るのを辞めてしまいましたがまた測り始めてみようと最近思ってます……💦

応援して頂き、ありがとうございます✨

• 1月4日
おはぎ

生理の時は熱っぽいのですが、それよりももっと体温上がっているなーと思ったら妊娠していました!
因みに…制服がズボンで冬は寒いため、下にタイツを履いていたのですが、普段は平気なのに妊娠発覚1週間前は暑すぎてダメでした💦

4人年子mämä💛🧸

生理前よりももっと熱く感じるんですね……!

手足はポカポカ感じることはあるのですが…
    私の場合それも何とも言えない感じで……💦

• 1月3日
  • おはぎ

おはぎ

我慢できなくて途中で脱いだりしておかしいなーと思っていたら妊娠していました!
    平熱が36℃前半ですが、37℃前半になりました💡
    でも熱が出てきついとかはなかったですー!
    日にちが経たないとわからないとはいえ気になりますよね💦
    私は予定日1週間後にチェックして薄っすらでした!

• 1月3日

4人年子mämä💛🧸

私も平熱が36℃前半で最近は36℃後半ぐらいです💦
    微熱なので辛いとかは風邪気味とも思わない程度なんですけどね(>_<)

生理が来ない以上、気になって仕方ないですよね(>_<)

もう少し様子を見て、週末辺りに検査してみようと思います☺︎

• 1月3日
  • おはぎ

おはぎ

平熱同じくらいなんですね✨
    ドキドキしますよね😣
    こればっかりは待つしかないですけど気になっちゃいますもんね😭
    いい結果が出ること祈ってます🙏✨

• 1月4日

4人年子mämä💛🧸

とても気になりますが、生理予定日にフライングで撃沈してるのでもう少し我慢して待ってみます😢💦

応援して頂きありがとうございます✨

• 1月4日
まっちゃ

わたしは熱っぽいしだるいしなんか頭もいたいって感じでした(´・ω・`)
風邪みたいな症状にちかいような…

生理もこないし予定日から2週間後くらいに検査薬つかったらハッキリと陽性でした!

とと。さんに赤ちゃん授かりますように…🙏🙏🙏

4人年子mämä💛🧸

私も似たような感じなのですが…寝込むほど辛いというわけでもなく…気にしすぎかな?程度なのです💦

細かく教えて頂きありがとうございます☺︎

• 1月4日