※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家事・料理

宮城県の方に質問です‼︎お菓子作りに今ハマってて製菓の材料とか型が売…

宮城県の方に質問です‼︎
お菓子作りに今ハマってて製菓の材料とか型が売ってるお店って宮城県だと、どこのお店がありますか⁉︎
ネットでたまたま見つけたのですがエスパルの富沢商店という所でしょうか⁉︎

コメント

エスパルの富沢商店は、製菓やパン作りのものがいろいろそろってますよ😊

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^^)
    そうなんですね‼︎行った事がなかったので、是非行ってみます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    ちなみに、よくお菓子作りはされてますか⁉︎パン作りですか⁉︎

• 1月3日

退会ユーザー

子どもが産まれてからはパンもお菓子もほとんど作らなくなっちゃいましたー😅
    モカさんはお料理好きなんですね。尊敬します♩

けどお菓子やパンのもの以外にも、ふりかけや乾物など色んなものが売っているので、富沢商店は割と頻繁に行きますよ✨

• 1月4日
ぽむぽむ

多いのはやはりS-PALです✨

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^^)
    そうなんですね‼︎やはり富沢商店ですか⁉︎

• 1月5日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

お店の名前は忘れてしまいましたが、S-PALの1階にある紅茶屋さんの隣のお店です♪お菓子を作るには全部揃うと思います🎵

• 1月5日