※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆ママ
その他の疑問

今日主人の親戚の方からお年玉を預かっていると義母から連絡がありまし…

今日主人の親戚の方からお年玉を預かっていると義母から連絡がありました。
お礼の電話をしようと思っているのですが、この場合電話は主人がかけますか?私は主人にかけてもらい、主人がまずお礼を、言い私が、かわりお礼を言おうと、思っているのですが、主人は、私にかけろ。と言います。
主人側の親戚なので、まずは主人からお礼を言うべきではと思うのですが、皆さんどう思いますか?

コメント

Chiriko

旦那さんがかけないと
逆に向こうがえ?っとなりませんかね?😅

  • M☆ママ

    M☆ママ

    そうですよね。私だけ電話でお礼言うのは違いますよね。 義母も私に連絡してくるので、私がお礼の電話をしないといけないのかなと思ってしまいました。

    • 1月3日
ゆたんぽ

お礼の電話の時は、我が家は主人側の親戚の連絡は主人がして、私側の連絡は私がします!

  • M☆ママ

    M☆ママ

    私もそれが普通だと思ってました。
    あまり会わない親戚なので、話す内容もないので、主人にお願いします。

    • 1月3日
みっつみつ

私だったら、私からかけて、すぐ主人に変わります😊❗️だって…お礼を言ったら話すことがないんですもの。。。笑
ご主人の親戚なら、ご主人にしっかり話してもらいましょう🤗💕笑

  • M☆ママ

    M☆ママ

    主人側の親戚の方は、何話したらいいか分からないですよね。
    主人今友達と出かけてて、電話したら、お礼の電話しといてと言われました(>_<) 明日主人にかけてもらいます。

    • 1月3日