※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

36週目で切迫早産入院中。みなさんは何週目で産まれましたか?

切迫早産のママさんへ。
なん週目で産まれましたか??

私は明日から36週目ですが、切迫早産で点滴入院しており、いつ緊急帝王切開になってもおかしくないです。みなさんの週数お知らせください

コメント

36週4日に点滴抜いて、そこから張り返し前駆陣痛 陣痛と始まりましたが、 最終的には37週ジャストで緊急帝王切開で生まれて来てくれました。

もう少しですね。

• みか

みか

37週なんですね!

私もそこまでもたせたいですが
    点滴しているのに張ります(^^;)(;^^)

• 1月3日

退会ユーザー

私も張りも強かったですですし、頚管もほぼゼロ、入院中に前期破水や出血でその度に出産になると言われていました(^^;
    結局はどんなに頑張っても赤ちゃんが出たい!と言えば出産に繋がるのかなぁ?と。
    赤ちゃんもう少しゆっくりしていてね(^^)

• 1月3日
はりねずみ

26週から37週0日で点滴を抜くまで入院していました!

緊急入院時から子宮口が開き、胎胞形成という状態で「今すぐ産まれてもおかしくない」と言われ続けて来ましたが、点滴を抜いてから張り返しはあったものの、産まれたのは39週0日でした。
私もですが、先生もびっくりでした!

• みか

みか

点滴でもつものなんですね!

私も信じてがんばります!!

• 1月4日
  • はりねずみ

はりねずみ

点滴をしていてもある程度は張っていて、後半は張りがつらかったですが、退院したら何故かほとんど張らなくなりました。

私も信じて願うしかできない!って思ってひたすら横になっていました。

あと少し!信じて頑張ってください!

• 1月4日
ゆ

息子35wで産まれましたよ〜退院した次の日に破水で出戻りでした😭

• みか

みか

破水で出戻り…

破水したらもう産むしかないですよね(^^;)(;^^)

• 1月3日
はるくんmama

切迫早産で22週から出産まで入院してました!

初め点滴して、内服に変わりましたが、点滴にまた戻り36週5日に点滴抜いて、ちょうど1週間後の37週5日で出産しましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

今は元気に走り回って、5月には2歳になりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• みか

みか

内服薬にもどることもあるんですね。

私はこのまま産むまで点滴になりそうです(;TДT)

• 1月3日