※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummier
その他の疑問

先月31日Amazonで商品を注文しました。本日1/3 14:00-16:00で指定して…

先月31日Amazonで商品を注文しました。
本日1/3 14:00-16:00で指定しておりましたが、中々来ないのでAmazonのマイページで確認すると不在のため持ち帰りましたと記載されていました💧ずっと家で待ってたし、不在票も入ってないのですがどういうことなのでしょうか💨
因みに業者はヤマトです。先日別の荷物のことですが、午後から配達しますと連絡してきといてずっと待ってましたが荷物届きませんでした。なんの連絡もないのでたぶん発送元に返送されてます😔
こんなことがあったし今回もこんななんでヤマトに不信感しかありません😠

コメント

ききき

うちも、前ヤマトから宅急便が届きましたが、裏の家の人あてにきてたのに気づかず受け取ってしまい後から私が渡しにいきました。他の郵便物が本当に届く日だったので名前確認せず受け取ってしまった私も悪いですが、、、きちんとしてほしいですよね、、

• yummier

yummier

間違って届いたのですか💦うちは業者じゃありませんって感じですね😔
    うちも結局間違えていたらしく、担当者が声を震わせながら指定時間すぎに持ってきて謝罪されました😅
    本当、しっかりしてほしいですね。

ありがとうございました!♡

• 1月3日
みりりん

私ならヤマトの担当営業所に直電してどーゆーことか聞きます!
時間指定でもその時間に来ない時たまにあるし待ち続けるの嫌なので最初から営業所留めにして取りに行ったりしてます!

• yummier

yummier

電話して、関係のないカスタマーのお姉様にイライラをぶつけさせていただき笑
    無事遅れて荷物来ました😁💦
    なるほど!営業所留にしとくのもいいですね🤔

• 1月3日
ママリ

♡yummierサマ♡

私もこんなことがありました。
時間を指定してずっと待ってたのに来なかったので怒ってヤマト急便にクレームの電話をしたら後から来ますとのことで謝罪はありませんでした(≧∇≦)
ヤマト急便に電話で聞いたらいいと思います。

• yummier

yummier

謝罪なしって腹立ちますね😑💢💢
    結局間違っていたらしいです💨後から無事受け取ることができました(^^)

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

♡yummierサマ♡

ネットでの注文が多くなってきたし、年末年始で急便さんはバタバタしてるだろうが…時間だけはきちんと守ってほしかったですね(≧∇≦)

無事にお届けできたようでホントに良かったです😊😊😊

• 1月3日