※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
ファッション・コスメ

グレンチェックのチェスターコートってどう思いますか!?今日セールで試…

グレンチェックのチェスターコートってどう思いますか!?
今日セールで試着して形も綺麗で軽くて可愛いかったのですが、グレンチェックって今年流行ってたので今後どうなのかなと思い保留にしています。
一万円ぐらいになっていました。
意見いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします

コメント

ちびちびママ

可愛いけど、流行りがありそうで私も手が出せてないです(。 >艸<)

• ジジ

ジジ

そうなんですよー!!
    形綺麗だったんですが🧐
    再値下げまで待とうかどうするか😅

• 1月2日
りぃちゃん

かわいいと思います💗
私も買いました(^○^)🎵

• ジジ

ジジ

本当ですか!!
    チェックってもう定番かな😍

• 1月2日
りんご

かわいいです!
流行り物と考えるとなかなか買えないですね!😢

• ジジ

ジジ

可愛いですよね!!
    流行りに流されるの好きではないですが、やっぱり可愛いなと😍

• 1月2日
まー

可愛いです💕
グレンチェック今年流行ってますが
秋モノとかだとしたら定番のチェックだし全然着られると思いました😂!

• ジジ

ジジ

もう定番になってますかね💕
    柄物のコート持ってなくってセールだし買ってもいいかなと思ってて悩んで保留で帰って来てしまいました😅

• 1月2日
Ⓜ︎

確かにグレンチェックは毎年出る柄ですが、今年は特に注目されて大人気ですよね!
でも私なら買わないです💦
今年のまた12月に着るとなると、
あ〜これ去年めっちゃ流行ったよなぁと思ってしまうし、また今年の秋冬で流行る柄やカラーが出てくると、そっちが欲しくなってしまうので‥😅
ジジさんが流行りを追わない方なのであれば可愛いコートなので買われてもいいんじゃないでしょうか❣️

• ジジ

ジジ

流行りを追わないかと言われると(;-ω-)ウーンって感じなんですよねー😅
    なので皆さんの意見気になって聞かさせて貰いました。
    ご意見ありがとうございました☆
    もう少しだけ考えてみたいと思います!!

• 1月4日
chacco

一昨年買いましたが、去年も今シーズンも着ています!
ただ、グレー寄りのベーシックな色合い(同系色)を選びました。
画像は赤いラインが入っているので、来年着ると違和感でやすいかもしれません。

• ジジ

ジジ

一昨年前だと特別グレンチェックが流行る前って感じですね!!
    柄物1枚もないのであってもいいなーとは思ってるんですが来年着れるかどうか🧐たしかに赤ラインが可愛いなと思ってるので来年違和感あるかなぁ😅
    もう少し考えてみたいと思います。
    ありがとうございました☆

• 1月4日

私はアウターは無地が好きです。これだともう下に着る服は全部無地じゃないとダメですね!
脱いだ時地味だと思います。

インナーに柄物、アウター無地の方が脱いだ時もおしゃれだし大人っぽいかなと思います。

こめ

柄物のアウターは1着持ってると便利ですよ☺︎
シンプルなニットと黒スキニーっていうコーデに羽織るだけで明るくなりますし、こういう色合いならショートブーツも少し綺麗めなスニーカーも似合うと思うので買って損はないと思いますよ💕
グレンチェックではありませんが、私もチェック柄のコート1着持ってます💪🏻