※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crn
妊娠・出産

1/11の検診まで2週間ありますが、腹痛が続いています。出血はないが、病院へ行くべきでしょうか?

12/27の6w1dで胎芽5mmで心拍確認取れました。
次は2週間後の1/11に行く予定ですが
昨日から我慢できないほどではないのですが
腹痛があります。結構痛いです
出血などはないのですが、
念のため年明け最初の4日に
病院行った方がいいでしょうか?

コメント

とすとす

出血がなくても結構痛いのなら心配ですね💦
11日まで待つのは不安だと思うので、まずは病院に電話して相談してみた方がいいと思います。

• crn

crn

お返事遅くなり申し訳ありません。今日病院行ってきたところ赤ちゃんは全然大丈夫でした!!卵巣が腫れてるから腹痛があるのとのことでした😭

• 1月4日
  • とすとす

とすとす

よかった✨赤ちゃんが無事でなによりです!!
    卵巣の腫れ早く治まるといいですね💦

• 1月4日
  • crn

crn

ありがとうございます!
    妊娠発覚時から腫れててどんどん大きくなってるがこれは仕方ないと言われました😭😭😭

• 1月4日
ぴー

5.6wあたりに生理痛のような痛みで、いててて...って時々うずくまるくらい痛かったんですが、7wで病院にいったら、子宮が伸びてる痛みだろうから、出血がなかったら大丈夫だよーって言われました😃あまりにも続くようでしたら病院に電話されたらいかがでしょうか🤗❓

• crn

crn

お返事遅くなり申し訳ありません。今日病院行ってきたところ赤ちゃんは全然大丈夫でした!!卵巣が腫れてるから腹痛があるのとのことでした😭

• 1月4日