※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が早く出ています。体重変化はないが、赤ちゃんを守るために脂肪がついたのか心配です。同じような経験をした方いますか?

妊娠9週目、BMIは19でとくに太ってるわけでもありません。
体重は全く変わりませんが、お腹が妊娠5ヶ月くらい出てます😅💦3人目なんで出るの早いやろうと思ってましたが早すぎです💦きっと赤ちゃんを守ろうとお腹周りに肉がついてきたんだと思いますが、こんなに早くお腹が出た人いますか??

コメント

リトス

こんばんは❗
同じく3人目の妊娠でBMI19です😃
私はお腹出てると思ってはいなくて脂肪❓と思っていましたが4ヶ月後半からお腹出たね✨とよく言われました(笑)なので私のは現状お腹は脂肪かな❓と思います(笑)
人によると出る人もいるんじゃないかな❓😃少し嬉しいですよね🎵

• るみ

るみ

ありがとうございます‼️
    同じ方がいて嬉しいです(o^^o)💙
    私もまだ子宮はテニスボールくらいなので脂肪なんだろうなぁと思ってます笑
    見た目がただの太った人なのでちょっと悲しい感じですが、妊娠してるんやなぁと実感わいてきました💙
    お互い体に気をつけてマタニティライフ楽しみましょうね🎶(o^^o)

• 1月2日