※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
妊活

こうのとりキティをネットで購入しても大丈夫ですか?ネットで買ったら効果が半減する可能性はありますか?

今年こそは2人目が欲しいっっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💚💚
絶対に欲しいっっ(๑ᵔᴗᵔ๑)⤴️⤴️

そこで、こうのとりキティを購入してみたいのですがネットで買っても大丈夫ですか❓❓
どこに売ってるか分からずネットで見つけでそこで買おうかと思ってるんですが(๑◕᎑◕๑)੭✡️
ネットで買ったら効果❓❓が半減するとかあるんでしょうか❓(>_<。)💦

コメント

たま

わたしもこうのとりキティネットで買いましたよ!
無事に三人うまれてくれました!

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

わぁ〰ぁぁぁぁ(๑⊙‿⊙๑)❣️❣️❣️
    羨ましいっっ⤴️⤴️
    私も3人欲しいですが旦那が2人がいいと(´๑•_•๑)⤵️⤵️
    なかなか赤ちゃん来てくれなくて凹んでますが😟⤵️⤵️………

頑張りますっっ(๑✪∀✪ノノ゙✧

• 1月2日
  • たま

たま

私もひとりめ検査薬使ってもなかなかできず不妊科で検査したらすぐに授かれました。

今回の出産前も間に二回流産もしています。

• 1月2日

そうだったんですね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    辛かったですよね💧💧

つい最近、海外製の排卵検査薬を買って検査してたんですが排卵日に風邪ひいて寝込んでしまってタイミングどころではなくなりましたฅ(。╥﹏╥。)ฅ今年中には授かりたいですっ(๑ºั∀ºั๑)🎵

• 1月2日
みーたん

私はこうのとりキティを赤ちゃんが欲しいって雑誌の付録でゲットしました!その雑誌もネット購入だったけど全く気にしません!
前回妊娠した時は3ヶ月前にお守りをネットで買いました。結果授かったので半減とか気にしなくてもいいと思います*ˊᵕˋ*
お互い今年は赤ちゃん授かるといいですね*ˊᵕˋ*

いつもありがとうございます(*,,ºัωºั,,)♡

気にしなくて大丈夫なんですね😀❤️❤️
    ちなみにこうのとりキティはどこに付けてましたか❓😀⤴️⤴️

• 1月2日
  • みーたん

みーたん

携帯のカバーが手帳カバーでストラップ付けれたのでつけてます!
    毎日使う様なものだったり見えるとことかいいかもですね!
    ちなみに前回授かったお守りは雑誌にも載っていたのですが写真のやつです*ˊᵕˋ*フリマアプリで購入しました!

• 1月3日

あっっ😀❣️❣️確かに手帳型ならつけれますねぇ(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬
    購入してつけてみます(๑ᵔᗜᵔ๑)🎵🎵

お守りも可愛いですね(๑╹ω╹๑ )💙
    ご利益がありそうですね(๑◕᎑◕๑)੭💚💚

• 1月3日