※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プラスチック製のストローマグは、下の子の時は上の子のものを使いましたか?それとも買い換えましたか?哺乳瓶は買い換えるべきだと聞きますが、ストローマグはどうでしょうか?

2人以上お子様がいらっしゃる方に質問です✨
プラスチック製のストローマグなどって下の子の時は上の子のものを使いましたか?それとも買い換えましたか?
哺乳瓶のプラスチック製のものは買い換えた方がいいと聞きますが、ストローマグなどはどうなのかなーと思いまして😢
ちなみにリッチェルのコップでマグとテテオのストローマグを持っています!もちろんストローなどのパッキンは新しく買い換えるつもりです🙌🏻

コメント

0..2mam

私はパッキンとストローだけ新しくするつもりです🙋容器は同じで^ ^

ガラピ子

私は買い替えます(^-^)
洗えてない部分とかもありそうなのでやっぱりきれいなものを!
開け閉めするボタン?の中とか洗えないから気になります(^^;

♪( ´▽`)♡♡

上の子の使ってます!
ストローなどは、買い変えましたが
容器?は、まだ綺麗で使えたので
同じ物を使っています^_^