※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

日進にできたプライムツリー長久手にできたIKEAやはり三賀日は混んでま…

日進にできたプライムツリー
長久手にできたIKEA
やはり三賀日は混んでますかね😭

愛知県のみなさんどこかお出かけしますか??

コメント

コン

うちは私が先月産んだばっかりなのでどこも行けませんが、IKEAから車で20分くらいのところに住んでいるのでもう、2、3ヶ月経ったら娘のものを見に行こうと思っています^_^

• さく

さく

玩具とかありますもんねー!
    大阪のIKEAにはいったことあるんですが長久手はまだなのでそろそろ行こうかなと思ってるんですが混み具合がな、、、と思って💦

• 1月2日
  • コン

コン

うちもそれ思っていました!レジで1時間並ぶのが普通とか聞くとまだいく気にはなれないですね😅

• 1月2日
あお

IKEAは明日(1/2)福袋の販売があるので相当混むかなーと😓

プライムツリーも人は多いようですが、IKEAよりはマシだと思います😊

• さく

さく

コメントありがとうございます✨
    福袋があるのですね💦それは相当混んでそうですね😭

• 1月2日
UT

昨日プライムツリー行きました!
午後から行ったのですが、駐車場はスッととめれたし、福袋もまだ残っててそれほど混んでる印象はありませんでしたよ☺
子どもが遊べる場所もあって楽しめました(о´∀`о)

• さく

さく

元旦なのにそれほどだったんですね!
    昨日熱田イオンに行ったのですがすごい人で、三が日はどこも人すごいのか、、、と思いました💦笑
    遊べる所いいですね☺️でも赤ちゃんなので乳児さんたちに揉まれそうですかね😭

• 1月2日
amii

つい先週の日曜にIKEAに行ってきました!
開店2分前に着きましたが、駐車場ガラガラで店内もスムーズに見れて11時頃にご飯も食べれたりと大満足でした💕
二人の子連れですが、子どもたちも遊べたりと楽しめていましたよ~😆
でも三が日となると違う…のかな。。
参考にならずすみません💦

• さく

さく

日曜なのにガラガラだったんですね😳
    まだ混んでるよね~平日でも💦と旦那と話してたところでした😂

• 1月2日
controlbox

すみません、回答でないんですが…

まさに4日にプライムツリーに行こうとしてたので、回答を参考にさせて頂きます!!

お正月、行くところ悩みますよね(>_<)旦那が混雑に弱い人で、イオンなんて絶対行かないと言われ↓↓明日は家族で普通に公園に行きます…。

• さく

さく

今日いってきました!
    2時頃名古屋出て普通に駐車場とめれましたよ🙂
    でもやっぱり人は多かったです💦

• 1月2日
  • controlbox

controlbox

情報ありがとうございます!
    とても助かります☆午後でも普通に停めれるのは安心ですね!でも、人は多いんですね…旦那の顔が曇りそうなので、それは黙っておきます(笑)
    ボーネルンドとか、子供の遊び場は混んでましたか?(すみません、さらに聞いてしまって…)

• 1月2日
  • さく

さく

黙っておいた方がいいですね😂
    遊び場、結構混んでいました💦
    それと、小学生の大きい子たちがたくさんいたので小さい子は危なそうな印象を持ちました💦

• 1月2日
  • controlbox

controlbox

さらにさらに、ありがとうございます!
    確かに、今冬休みですもんねー(>_<)どこも同じでしょうけど、普段遭遇しない年齢層がウヨウヨしてますよね…!
    いただいた情報を元に、行きたいところピックアップします☆
    二度もお返事頂けて、本当ありがとうございました!

• 1月2日
パピコ

プライムツリー、昨日行きましたが、少し混んでたぐらいで、全然大丈夫でしたよ^ ^

• さく

さく

私も昨日行きました☺️

• 1月3日