※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の双子の片方が噛むと、もう片方が泣くことはありますか?痛いですよね…気になります😅

今息子が生後8ヶ月なのですが歯が7本生えています。よく噛まれて痛い目にあうのですが、双子だと噛み合い、というか噛まれて片方の子が泣くとかそういうことはあるのでしょうか?そしたら噛まれた方はそうとう痛いですよね…
不意にどうなのか気になりました😅

コメント

ibu

私の息子は8本生えてます💦
息子はよく私の頬や顎をすごい力で噛んできます😂かなり痛いですよね💦
お友達や親戚にも嚙みつこうとするので
双子だったら遊びで噛み合いっこ?しちゃいそうですね💦

ちず

うちも7本生えてます!

のそのそ近づいて来ては腕とか足とか服の上から噛まれます(^^;)
加減を知らないのでめっちゃ痛いですよね(^^;)
血が出るまでとはいきませんが、跡残るくらい噛まれます(-。-;

双子でしたら遊びで噛みあっことかしそうですね…
噛まれた方はめっちゃ痛くて泣くと思います(;ω;)

まーみーな

噛み合いは大変そうですよね(^_^;)

うち、まだ1本も生えてなくて
やっと下の歯がでてきそうで白くなってる所です😌
なので噛まれた事は無いです……
よく寝起きでほっぺをなめなめされます(笑)

twinkle☆twinkle

男女の双子を育てています😃2人とも歯が8本生えています。
噛まれて片方が泣くのは最近しょっちゅうありますよー!機嫌よく遊んでいたのに、突然泣いたと思ったら足や手に歯型がくっきりなんてことも…😅うちの子は喧嘩とかじゃれあって、というより、通りすがりに噛んでいく感じです😂わたしもよく噛まれます💦
子どもって加減なく噛むので痛いですよね😂