※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

17週で安定期に入りましたが、食欲がなくて心配です。妊娠悪阻は15週から改善されましたが、お腹が空きません。これは普通のことでしょうか?

明日で17週。安定期に入りましたが食欲がでないです。妊娠悪阻でしたが15週からだいぶ良くなりました。しかしお腹が空きません。こんなもんなんですかね🙄もうずっと食欲でなそう....

コメント

気持ち悪さはありますか?

• po

po

もうありません😣美味しそうと思えるくらい復活しました。

• 1月1日
am

私は15週あたりからよくなって来て
今は食欲増えてきて食べ過ぎてしまいそうです😱😱

• po

po

え〜😂でも羨ましいです!
    例えると1日おにぎり1個程度で1日おなかいっぱいな感じなんです🙄

• 1月1日
はるぴ

私は14週頃に悪阻がおさまってすごい食欲でもりもり食べてたんですが、21週頃から常にお腹いっぱいで、食べてもずっと胃に残ってる感じで、食べたくてもあまり食べれなくなってきました💦
お腹も大きくなってきたので胃が圧迫されてる気がします。
安定期入ったら栄養あるもの取らなきゃと思うのですが、お腹空かないから辛いですよね😂

• po

po

胃に残ってる感わかります!消化されてないのでしょうか😭圧迫にしてはまだかなと思うのでなんなんでしょうか😭栄養とりたいです…

• 1月1日

大丈夫ですか?食べたいのに食欲湧かないんですか?💦

• po

po

はい😭ちょこちょこ食いをしようと思ってるんですが、朝食のそのちょこっとで満腹感が残ります😭

• 1月1日

退会ユーザー

そうなんですね😭

• 1月3日