※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぷる
雑談・つぶやき

2017年もうすぐ終わるー!皆さん今年印象に残ってる良かった出来事、悪か…

2017年もうすぐ終わるー!
皆さん今年印象に残ってる良かった出来事、悪かった出来事ありますか?
私の良かった出来事は、んー思い浮かびません。笑
逆に悪かった出来事はたくさんあって、3月に娘が右顔面神経麻痺になり現在も完治はしていない。
弟の嫁が不倫をし激修羅場。笑

2018年は丁寧な毎日を過ごしていくのが目標!
1日1日を大切に過ごしていきたい!
残り約30分ですが、良いお年をー\(^^)/

コメント

みぃ♡ひろmama

良かった出来事は息子が1歳になったことです😆💕
悪かった出来事は母が鬱になり食欲がなくなり入院、わたし自身11月〜副鼻腔炎で通院、落ち着いた頃にアデノウィルスにかかり角膜に後遺症が多く出てるらしく視力低下すると言われました💦
今も見えにくいのでアデノウィルスが治って視力がどうなるか恐怖です😭

娘さんが完治しますように🍀

良い年になりますように☆彡