※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

性欲にまけてオナニーしたことで不安になっています。この時期にオナニーは流産や早産の原因になるのでしょうか?安全に出産した経験のある方いますか?

こんばんは!こんな時間にすいません(T.T)それと変な質問してしまいすいません。
最近性欲が強くてオナニーしてしまいました。。。いってしまったのですが、心配になりネットで調べると子宮収縮してしまえのでよくないと書いてあり、流産や早産や切迫流産の原因になると書いてあるのを見てものすごく不安になりました。やはりこの時期にオナニーするのはよくないのでしょうか?また逆にオナニーしてても無事に出産知れた方います?

本当に性欲にまけてしまった自分がなさけなくおもいます。。。すいませんこんな時間にこんな質問してしまって

コメント

いちこいちこ

おはようございます
私もその気持ちよくわかります!
同じ時期ではないですが、たまに一人でしてしまうこともありました。
今38週に入り、いつ陣痛が来るかとドキドキの毎日を過ごしてます。
特に激しくしたり、頻繁にしすぎてなければ大丈夫だと思いますよ!
無事出産した身ではないけど、コメントさせていただきました(^^)

• 初マタ

初マタ

おはようございます!
    返信ありがとうござぃます!
    同じ時期ではないのですね!やっぱり性欲に負けてしまって物凄く後悔してます(T.T)
    なるほど、、、妊婦は何かと不安な日々が続きますよね(;_;)
    同じようなかたがいて安心しました!ありがとうございます!

• 9月8日
ポン( ´ᐛ👐 )

おはようございます❤

オナニーしたくらいで赤ちゃんが流れてしまうほど激しい子宮収縮はありませんよ❤

お腹が張ったり体調に変化が出たら中止すればいいんだし、神経質になりすぎてストレスになる方が体に毒です(´・ω・`)☆

ただ、膣がデリケートになってると思うので、清潔に&優しくって感じでした方がいいです☆

異常があればすぐ病院に電話してくださいね(´・ω・`)💡

• 初マタ

初マタ

返信ありがとうございます!
    そーなんですか?!(;_;)ネットだとすごく深刻に書かれているので物凄く不安でした(T.T)

神経質になりすぎて自分がいやになるくらいです(;_;)なんか安心しました!

ありがとうございます^-^

• 9月8日
NARU☆

普通にえっちしてます(˙ᐜ˙)笑
たまに不安になりますが、、
性欲は耐えられないです笑

• 初マタ

初マタ

返信ありがとうございます!
    同じ週数ですね!
    そーなんですか?!どれくらいのペースでしてます?ァタシが怖がってできないから旦那はよく夢精してます!わら
    確かに。。。性欲って耐えられないですよね(;_;)

• 9月8日
  • NARU☆

NARU☆

同じだったのでコメントしました♡
    正直気にしないでやってます笑
    連続だったりもありますが
    3日おきとか笑

今日検診なんですが
    異常がなければやっても問題ないんだと思いますよ♡

えっちは愛情が感じれます♡

• 9月8日
  • 初マタ

初マタ

え?!そんなにですか?!
    ァタシの悩みが嘘みたいです!わら^^今心配になって病院きたら赤ちゃん元気でした!!!

そーおもえるNARUさんが羨ましいです!ァタシは1人のほうがいいので!わら

• 9月8日
  • NARU☆

NARU☆

べびたん意外に強いですよね♡
    元気で良かったです♡

個人差あると思うので
    好きな方でいいと思います♡笑
    あまり神経質にならずにお互い頑張りましょう♡

• 9月8日
  • 初マタ

初マタ

本当に!ママの心配をよそにいつもうにょうにょ元気にしてくれています!

そーですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね^-^

• 9月9日
ぴ

私も妊娠分かって性欲増して
妊娠する前よりも仲良ししてました(・´ω`・)笑
1日に3回ぐらいする時もありましたが現在26週で順調に育ってます♡笑

ふーさん:

うちも普通にしてますよ♡
ほぼ毎日www
ただ、いくとお腹張りますよね。
収縮してるー!って感じはします。
だから、ごめんねー赤ちゃん(。><。)て思いながら。
あまりにも強い張りだと怖いけどしばらくすると落ち着くので、パパともするし一人でもします(笑)
意外と赤ちゃん、耐えてくれてますよ(^-^)

ぴーぃの母♡

ただ、例えばですがそのあとに出血などがあると、
もしかしてさっきの、、と自己嫌悪になってしまいますよね^^;

だったら、心配しなくていいように無理をしない、ってことが大切なんだとおもいます☆

私は切迫流産で入院していますが、
営みが原因?
川遊びしたのが原因?
上の子とソーラン踊ったのが原因?
仕事?

と色々考えてしまいました。
でも、どれが原因かなんて、誰にもわからないですからね。>_<

後々心配しなくていいような、なにごとも適度、な毎日を過ごせばいいんじゃないかなと、思います(*^◯^*)

☆RINOKAママ☆

こんにちは。
初めまして。
気になり、コメントさせて頂きました!
私も、同じで気持ちよく解ります(o^^o)
私は、8週目で切迫流産になりまして、今は順調に大きく育っています。
旦那様と仲良くするのは、お腹の赤ちゃんにも影響がいいみたいで、ママさんのストレスも軽減されるみたいなので、激しくなければ大丈夫ですよ☆
ストレス溜め込む方が、体にも赤ちゃんにも良くないですもんね(^-^)