※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
お出かけ

愛知県のわんわん動物園。評価を見てたら、酷評ばかりで行くの躊躇って…

愛知県のわんわん動物園。
評価を見てたら、酷評ばかりで行くの躊躇っています。
最近行った方いますか?

劣悪な環境で飼育員に強制的に従わさせられてるとか
糞尿が片付けられてないとか
見てて切なくなるというコメントもあれば、

犬好きにはたまらない。
評価を下げるコメントがあるが良いところだ。
というコメントもあります。

そこまで気にならない人、
隅々まで見て可哀想だと思ってしまう人、
それぞれの意見だとは思いますが実際のところどうなんでしょうか?

数年前とかではなく最近の様子を知りたいです。

コメント

りかぴけ

なんっにも無いです!糞尿については気になりませんでしたが、犬のレースぐらいしかなく、わざわざ行くほどのものではないです…おすすめしません。

• 必死恋照

必死恋照

私が犬と触れ合いたいなと思ってたんですが、触れ合い施設も大したことないのでしょうか?
    確かにスケジュール見てもほとんど空白でレースぐらいしかなかったので、?とはなりました。

• 12月31日
ひぃチャン

小さい犬とたわむれますよ

• ひぃチャン

ひぃチャン

あ、途中で(゚∀゚)
    変わった大きい犬とかも見れて面白かったですよ😄

• 12月31日
  • 必死恋照

必死恋照

そうなんですね!
    大型犬と触れ合いたくて、でも飼ってる人もいないし…なんて思ってたらCMで見つけ、でも評価は酷いし…って迷いに迷いまくりました(^_^;)
    大きい犬触れたりしますか?
    娘ではなく私が行きたくて😂

• 12月31日
  • みかん

みかん

愛知県住みのゴールデンレトリバー2匹かってます(*´꒳`*)大型犬とふれあいたいなんて思ってくれる人がいるんだ✨✨となんか嬉しくなりました💕

• 12月31日
  • 必死恋照

必死恋照

もうまさにゴールデンレトリバーに触りたくて触りたくて!!
    2匹も飼ってらっしゃるんですね😭❤️
    おうちにお邪魔したいくらいです!😂笑羨ましいです

• 12月31日
  • みかん

みかん

家中壊れますけどね😂
    近かったら全然あそびにきてもらいたいくらいです笑

• 12月31日
(´-`)oO

最近行きました🙄💓

私自身も犬を飼っていて犬も連れていけるみたいだったので刈谷方面に行くついでに行きましたが、触れ合える犬は綺麗にトリミングされてましたがそれ以外の囲いの中に入ってるわんちゃん達は毛が伸びっぱなしで、お尻付近はウンチがついていたりで、、、^^;

匂いもありました結構💔

• 必死恋照

必死恋照

匂いは大丈夫なんですが、
    ペットショップの前を通るだけでモヤモヤしてしまう性格なので、可哀想なら行ったら切なくなって帰ってしまうかなーって思ってしまって😭
    外の犬にもちゃんとケアして欲しいですね( ; ; )

• 12月31日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

たぶん行かれてもモヤモヤすると思います(;;)少なからず犬好きの私にとってはなんだか少し悲しくなってしまいました(;;)

• 12月31日
👧

犬が大っ好きで家でも飼っています。
大人になってから行ったことありますが
つまらなそう、汚い、狭い、なにもない、可哀想、、、
って感じでした😭
2度と行かないと決めましたね😱

CMで見るような高原を犬達が楽しそうに走り回ってる姿なんて見れません!😭

• 必死恋照

必死恋照

そうなんですね。
    やっぱり可哀想に思う人も多々いますよね😭私も思いそう…💦
    一回行ってみたいですが、迷います( ; ; )

• 12月31日
パピコ

何度か行ったことあります😊
確かにCMを見た印象とはだいぶ違いますね💦
糞尿は割と片付けられてると思いますが、何もない柵の中にワンちゃん達はいるので、ちょっと可哀想だなーという印象です😵
あと、臭いもありますね。

レースは見たことありませんが、ワンちゃん達の劇は観たことあります☆
可愛くてよかったですよ❣️

小型犬と触れ合う場所が室内にありますが、そこは人がけっこういます(*^^*)ただずっと同じワンちゃんを抱っこしてる人もいるので、触りたいワンちゃんに触れないときもあります。確か200円で餌が買えるので、その餌を買うとたくさんワンちゃんは寄ってきます😳

大型犬と触れ合うには、お散歩体験がありますよ♩約10分で500円だったと思います🐶かなり大きなワンちゃんもいました!

子供が1歳くらいの時に行きましたが、かなり興味を持ってくれて、その後から「ワンワン」と言えるようになったので、行ってよかったなと思います☆

• 必死恋照

必死恋照

匂いは大丈夫です!
    何もない柵の中…切なくなります😭
    大きい子も小さい子も触れ合えるんですね!
    迷います(>_<)
    でも行ってよかったなって思う方もいて救いです!

• 12月31日
べびまる

夕方ペットのドッグランを利用したことありますが時間帯なのか閑散としてました!笑笑
たまーに
わんちゃんとお散歩できたりするみたいでお見かけしますが
ただ決められた短い道をリード持って歩くだけ。って感じです!笑
ならドッグランを駆けずり回ってる一般人の大型わんちゃんを眺めてる方が楽しいと思います!笑笑
わんわん動物園のまわりは何にもないのでそれ目当てで行くならガッカリしちゃうかもしれないです。

• 必死恋照

必死恋照

お返事遅くなってすいません💦
    そうなんですね!
    一番の目的は、普段触れ合えない大きなわんちゃんと触れ合いたいなって思ってます!
    ただ、10分500円って値段もさることながら時間短っ!って思っちゃって、まだ、迷ってます😂

• 1月5日
  • べびまる

べびまる

10分500円😳💦
    小さい犬をお散歩してる方しか見たことないですが大型犬のお散歩はなかなか体験できないですよね☺️
    夕方一般の方が広場でドッグランやってる大型犬も見てるだけでも癒されます☺️💗

• 1月5日
ぽんちゃん

犬とお散歩したり、部屋で犬と戯れる事もできて楽しかったですよ‼️

• 必死恋照

必死恋照

お返事遅くなってすいません!💦
    そうなんですね!!
    楽しかったってコメントがあり安心してます✨
    大型犬と触れ合いたくて触れあいたくて!!

• 1月5日