※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

メルカリの大型らくらくメルカリ便は匿名配送できないので、本名や住所が他人に知られるのは怖いです。特に子供がいる場合は心配ですね。

メルカリの大型らくらくメルカリ便って、匿名配送できないんですね。

さすがに赤の他人に本名、住所が分かるのは怖いですよね…自分だけならまだしも、子供もいますし…

コメント

がく

同じママさんとかなら私はふつうに送りますが、
男性などならこわいですよね💦同じ県内だったらなおさらこわいですし...

• ままり

ままり

そうなんです💦考えすぎかもですが、友人が、変な手紙が取引した相手から来たと言っていて以来、怖くて使えません…

• 12月31日
  • がく

がく

それは怖いですね💦私はそんな恐怖体験聞いたりしたら使わないかもしれません💦

• 12月31日
雷注意

最近まで匿名配送できなかったですから、それを思えば普通にしますね😅

フリマアプリで住所を知ってどうのこうの、みたいな事件も聞いたことないですし…

どうしても気になるなら利用しないことですね💦

• ままり

ままり

そうですよね💦
    私も気にしてなかったんですが、
    友人が取引相手から脅迫の様な手紙がきたといっていて、以来恐怖です😱

• 12月31日
わたし

メルカリに顔を載せていないのなら
変な事される事ないと思いますよ😭

後は評価を見て売るか売らないかを
決めるしかないと思います💦

• ままり

ままり

名前と住所を知られているだけで怖いなあと思って💦
    そうですね!ありがとうございます😊

• 12月31日
ぱっぱっぱー

私はあえて送るときは旦那さんの名前で送りますよ( ˊᵕˋ* )

みかん

私はフルネーム書かず苗字だけです😅
あんまり意味ないかもしれないけど💦
前に取引した方でニックネームの方がいらっしゃいましたよ!笑
住所は普通で「黒猫のウィズ」的な感じで郵便局の方とこれで届くのか2人で心配になりましたが無事取引できました😄

みかん

遠いとこなら大丈夫かと。
不安であればリサイクルショップに
引き取ってもらうが良いかと思います😅💦💦