※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊娠・出産

妊娠経過に不安がある方がいます。妊娠経験を共有してください。

1人目問題なく出産
5w2d頃から酷いつわりがありました。
女の子です。

2回目の妊娠5w0d
3回目の妊娠5w5d
で科学流産しました。
どちらもつわりが全くなく
ひたすら生理前の下腹部の痛みがありました。

今回基礎体温つけているので自分の計算では現在4w3dです。
昨日病院に行ったら受精して着床したのは間違いないが、胎嚢見えず、まだ早いから焦る事はないが、前回の事もあるのでとお尻にホルモン剤の注射と薬をもらい、12日後に再受診することになりました。
今回も、つわりはなく、下腹部が若干痛みます。

皆さん、2人目以降の経験を教えて下さい

コメント

まゆ

妊娠した時の症状などが知りたいのでしょうか??🤔

  • ピッピ

    ピッピ

    1人目と2人目とで、全く症状が違うことはあるのかなぁ?と思いまして。

    • 12月30日
  • まゆ

    まゆ

    私は今回はつわりが1人目よりありますね!
    そのほかは熱っぽさがずっとあるぐらいです!

    • 12月30日
  • ミラクル

    ミラクル

    あゆさん

    • 1月1日